スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!(^-^)

2011年元旦、みなさんいかがお過ごしですか??
今年も ★COLORFULJAM★ をよろしくお願いいたします(^_^)

私は珍しく元旦からアクティブに、初売りで携帯を買い替えて来ました!
去年の暮れから壊れそうでヤバいと言い続けましたが、結局あれから一年保った!
友だちには『いよいよスマートフォンデビューするの!?』と言われましたが、使いこなせる気がしないので、普通のやつです。今度はどピンクのデジカメ携帯!見た目重視

と、ここに新携帯の写メを載せようと思ったんですが、てか画像載せるとか以前にメールを作るのにもひと苦労なので(-_-;)、もういいです…元旦から疲れちゃった…

私はこの携帯を使いやすくいろいろいじってるうちにお正月休みが終わってしまいそうですが、みなさんはどうぞ楽しいお正月を過ごしてくださいな♪♪(*^o^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

