スポンサーサイト


2010年大晦日

今年の大晦日は全国的に荒れたお天気のようですね。九州や関西での大雪の映像が流れてびっくりです。ここはわりと北国ですが、意外と降ってないよ。
ただものすごい暴風です。今年もうちのテレビは紅白が映ってません。アンテナ変えたのに!ポンコツデジタル…!(@_@)


2010年もいろいろなことがありましたが、友だちや親とケンカしがちだったり、やりたかったことが半分以上できずじまいだったり、個人的には反省の多い一年でした。。。
目先のことばかりじゃなく、ちゃんと広くいろいろなことを考えられる人になりたいなぁとか、夢みたいなこと言ってばかりじゃなく そのためにどう動くかを現実的に組み立てられる人になりたいなぁとか、自分に求めるものもちょっとずつ変わってくるんだなと思います。
これ以上自分を嫌いになりたくないなぁと本気で思った、そんな2010年の年末です(-_-;)

そこで、来年は『~な人のための○○手帳』みたいな書き込み式の手帳を使ってみようと、買ってしまいました…(笑)日々の生活からもう見直してやろう…!という感じで。
形から入ってみようとしているんですがどうなんでしょうか。成果のほどは来年の大晦日あたりに…報告できたらいいな…(笑)


てかもう数十分で年明けてしまうこんな時間になっちまいましたが…!(@_@)

今年たくさんお世話になった方、ブログを見に来てくれた方、みなさん本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!:゜・+。:*・'+,。

ブログにももっと楽しく前向きな記事がたくさん書けるような一年にしたいな。

初詣に行かれる方はお気をつけて(^-^)みなさん良いお年を!

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

