

今年も…

今日(28日)でバイトは年内終了です。職場のみなさんには今年も超お世話になりまして(自分のデキなさを痛感する一年だったのでなおさら…)、反省と感謝の仕事納めでした。

そして明日から冬休み!! 来年はもっともっとがんばらなきゃいけないことがたくさんなんですが、とりあえずいろんなことが整理できていないこの頭を、休み期間に一回ちゃんとリセットしなければ!
今年(来年)こそ有意義な一週間を過ごそう。

…と言いつつ、今年もやっぱりまずは年賀状から…(-_-;)

25日に間に合わなくてもせめて休みに入る前には投函する予定だったのにな~ 今日やっと印刷が終わったんですが、今夜は宛名書きだけでタイムオーバーになっちゃったので(ロンハーに気を取られ過ぎた…)、出すのは明日の昼以降になりそうです。またしても元旦から出遅れる一年になるのか。。。(これでも大晦日に投函した去年よりはマシなの…)

そんで モタモタ時間がかかっているわりにはたいした仕上がりじゃないというのがアレなんですが… それもまた今後の反省材料に ということで。

絵を描くときはいつも 自分の下手くそさにイライラして逃げ出したくなるんですが、そこを通り過ぎるといつの間にか無心になっていて、描き終わってみると 全部楽しかったような気になっていたりします。不思議。仕上がりも比例したらもっと素敵なのにな…。
がんばります。



このところ 年賀状を最優先にしていて、ブログチェックや更新もあとまわしにしていたんですが、今日は一つニュースがあったのでここに書いときます。

ベガルタに柳沢敦がやって来るよーー!!(@o@)

サッカーの話かよ で すみません。
でも柳沢敦って…あの柳沢敦ですよ。元日本代表のエースがうちに来る日が来ようとは!(@_@) (ベガルタそんなお金あるの??)彼の加入で現戦力のFW陣は出番が減るのでは??とも思っちゃって、正直微妙なファン心理なんですが…(-_-;)、それでベガルタが強くなるならいっか☆ 結果出す選手にはサポーターはソッコー心開くと思うよ!(笑)

そんな感じで、選手の契約更改のニュースとか、いちいちサポ仲間や妹とメールしてるんです。シーズンオフもサッカーバカなんです。
来季は高原が清水に加入するんですって! 小野&高原がJリーグで見れるなんて! 今から来年のベガルタホームの清水戦が楽しみなんです!

マズい、サッカーの話始めたらやっぱ終わんなくなるのでこの辺で終了。これ書いてる間に年賀状書けって話です。
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

