スポンサーサイト


モコモコ…


きのうからのひどい嵐もやっとおさまりました。家の中で一番風当たりの強い部屋でぐっすり寝て起きて、家が飛ばされそうで怖くて眠れず朝方から起きていたという両親に超呆れられた大原です。
12月なのに暴風雨で雷まで鳴るなんて!猛暑に続いて今年は最後まで変な気候(雪だったらもっと大変だっただろうけど)



画像は、最近のお気に入りのレッグウォーマーです。手持ちのブーツに飽きたときにパンプスに合わせて使おうと思って去年買っていたんですが、柄にもなくヒョウ柄なんてチョイスしちゃったもので、結局一回も使わなかったの。『おしゃれ要員じゃなくて防寒に専念させればいいんじゃね??』と気付いた今年は、専ら家の中で活躍中です。家が一番寒い!


世間は今日から冬休みなんですね。クリスマスを前に、街中どこしらウカレた感じがなんともうらやましいです。
だってクリスマスって、12月のカレンダーの中でも超年末カウントダウンなポジションにいるので…正直それどころじゃないよね!?(@_@)
(え??荒んでます??)

年賀状やら大掃除やら年末年始の予定決めやら…今年も問題山積の年末です。どうしてこんなに懲りないかな自分!(+ε+)

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

