スポンサーサイト


癒やし便


デイジー(山田デイジー先生)からプレゼントとお手紙が届きました!
包みが大きかったので何だろうと思ったら、憧れのアロマディフューザー!:゜・+。(@0@):*・'+,。加湿器にもなるというので早速使わせてもらおうと思います。うれしい(>U<) 乾燥が嫌で未だに自分の部屋にヒーターを出していなかったものぐさっ子のやせ我慢生活、デイジーには見えていたのかも!?(^ε^;)

でも実は、プレゼントよりグッズより、何より一番うれしかったのはお手紙でした(;U;) 近況や現状を打ち明け合うだけでそれが励ましになる、友だちの存在ってありがたいです。


年齢的にはもういい大人なのに、いつまでたってもでこぼこ不安定な自分に嫌気がさすことが(けっこうな頻度で)あります。でもそういうときは、極端に視野が狭くなっているときなんだなと思いました。もっと余裕のある人になりたいなぁとか、バランス取れるようになりたいなぁとか、いろんなことをぐるぐる考えながら(バイトから)帰ってきたところだったので、タイムリーな贈り物が沁みました:゜・+。:*・'+,。
デイジーのお手紙自体もとってもいい匂いなの(*´v`*)

素敵なプレゼントありがとうでした
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

