スポンサーサイト


ビーフシチューラーメン


きのうのお昼ごはんです。

ご存知ですか?? 『スッキリ!』(大好きな番組です♪)と麺屋武蔵のコラボレーション、ビーフシチューラーメン。その名の通り、ビーフシチュースープのラーメンなのです。

スッキリ!の放送が8時からなので、普通に早く出勤している方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、番組内ではいろいろな企業とのコラボレーション商品が企画・販売されています。ヘンテコなおもちゃや新しいスイーツ、洋服など、毎回毎回気になりつつも、うちの地元では買えないものも多かったので、コラボ商品を実際に買ったのは今回が初めてでした!(モスバーガーとコラボの『食べるラー油バーガー』は地元にもあったけど、かなり辛そうだったので妹に試させて自分は断念したのでした…)

ビーフシチューラーメン、肝心のお味は…
とても美味しかったです 麺にはチーズが練り込んであるそうで、洋食のいい匂い(*´v`*) ビーフシチュースープに効いた柚子の隠し味も印象的です。残ったスープにごはんを入れてリゾットを作ってもきっと美味しいハズ!(そんな量食べられないけど!)

普段は私、カップ麺なんて年に何回食べるかしら?? という程度の縁のなさなんですが、これはあまりカップ麺ぽくないので、私と同じように普段カップ麺を食べないという人にもオススメのカップ麺でした。(カップ麺て何回言った)

日テレショップの他に全国のローソンでも数量限定で販売中だそうなので(ある所とない所がありましたが)、スッキリ!を知らない方もぜひお試しあれ!(^ε^)♪♪
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

