スポンサーサイト


初雪!!

冷えると思ったら降ってきてた!
というか、さっきまでは 晴れた空からチラチラこぼれ落ちてた感じで『わー雪だ~』ってほのぼのしてたのに、あっという間に空が濁って大粒の雪が飛び交ってた…!こうなると一気に『えー雪じゃ~ん』になります。嫌~見てるだけで寒い!(+_+)

でも今年はやっぱり雪が遅いです!11月中に降らなかったし、12月のこの時期でやっと“舞う”程度だもん。スノーボーダーの友だちはやきもきしていましたが、車の運転的には雪がないとありがたいです。
あっ、これを書いてる間にもう止んでしまった。

ゆうべは、双子座流星群を見ようと夜ちょっと外に出てみたんですが、冷たい夜の空気に威圧されるような感覚に陥って、すぐに家の中に入ってしまいました。いつまででも星を眺めていられるような開放感のある夜もあるのに、ゆうべは全然違った。東の空の雲が厚くて、星があまり見えなかったからかな。
この分だと今夜も流星群は見えなそうで残念です…。

…と!また降ってきた!
冬の空は気まぐれに変わりやすいんでした…!
今夜も急に晴れたりしてくれないかな~(´ε`)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

