スポンサーサイト


『先生に、あげる』


遅ればせながら、先日デイジーの新刊を買ってきました!物憂げな表情のあざみちゃん。水彩カラーのカバーが素敵です

中学生の頃の自分はガヤガヤしている子だったので(笑)、主人公のあざみちゃんのような子は歯がゆくてかわいくて応援したくなるのですが、同時に『相手は生徒だぞ!ガマンするんだ水沢先生!』とかも思ってしまう…(笑)
“先生と生徒もの”を読んで 先生側の立ち位置で感情移入するようになってしまったなんて!『当然じゃね?』(by.妹)
そんなお年頃です。


高校の頃、実は先生と付き合ってたという子が複数いたことが(卒業後に)判明してびっくりしたことがありました(嘘か本当かわかんないけど)。中学生・高校生の頃、先生を好きな子って意外と多かった気がします。
みんながそんな淡い恋を思い出してしまうような、デイジー本です(^ε^)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

