スポンサーサイト


最終戦日記・2

気合いを入れて挑んだハズの最終戦、ほんとは観戦日記も画像入りでたくさん更新する気満々だったのに、 体調を崩したおかげで放ったらかし!
というのは間違いです。ほんとは携帯の電池が切れて何も写メれなかったのでした(;_;)(それ以前に単独行動したら連絡も取れない)もー… 。ね。バカか…!!!

101204_183559.jpg
そんなわけで、妹に送ってもらった写メです。試合後、今シーズンを終えての各種表彰式や 今季限りで引退する選手のセレモニーが行われました。
元日本代表の平瀬智行選手、プロ一年目からずっとベガルタ一筋の千葉直樹選手、15年の現役生活お疲れさまでした!:゜・+。:*・'+,。
私は試合が終わった時点でもうちょっと泣きそうだったんですが、セレモニーは当然号泣でした。寒さや体調不良もあったしなんだかぐしゃぐしゃだったの(主に顔が)。体調が万全なら、私もスタンド最前列まで駆け降りて『ナオキー!』とか叫んでみたかったです。自作のフラッグやプレゼントを渡していた人たちがちょっとうらやましかった…。そこまで思い付かなかった~

ホーム最終戦では、毎年誰かしらの選手とのお別れがあります。毎年わかっていることですが、やっぱり毎年寂しいです (;_;) (ちなみに 次の日の新聞や地元のスポーツニュースを見てまた泣き、ベガルタのサイトを見てまた泣き、なんなら今これを書きながらまた泣きそうですけど何か。)平瀬&千葉両選手は引退後もベガルタと関わってくれそうなので、これからの活躍も楽しみにしたいと思います。
それから 最終節まで終わった後に来季の契約がないことが発表された、萩原、三澤、永井(&期限切れの朴)の4選手は、ユアスタでのお別れができなくてちょっと残念でした。みんな早く次の行き先が決まるといいな。また新天地でがんばってほしいです。


…と。
えーと。サッカーに興味がない方、及びベガルタの選手を知らない方(大半)にとっては全く共感できない記事ばっか書いてすみません 。もう慣れたという心の広いお方は、どうぞいつものようにスルーしてください。もしくは、うっかり興味を持ってしまったという奇特な方は、ぜひこちらのフォトブログインタビュー(平瀬)(千葉)など、覗いてみてくださいな(^ε^)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

