スポンサーサイト


NOー!!!( ̄口 ̄)

洗面所に置いていた私の洗顔バー(固形石鹸)を、父が普通に手洗い用に使っていたことが判明しました。信っじられない!!!(@ロ@)

でも考えてみれば確かに…
時々ネットの位置が変わっていたことがあった…!(邪魔で避けられたのかなとか思うじゃん)ソープトレイに水が溜まっていたりもした…!(蛇口からたまたま流れたのかなとか思うじゃん)まさかお父さん使ってると思わないじゃん!!!どうりで減りが早いよ!!(>ロ<)

今日、いつもきれいに洗っておくハズの洗顔ネットに明らかに泡が付いているのを見つけて、母が知らないと言ったとき、『え?じゃあまさかお父さん!?』と思ったら 頭の中に一瞬ホラー映画の音楽が流れました。
言い過ぎ?? いやいや、父は水産会社勤務なので、いつも『魚の生臭ささやゴム手袋の臭いが手を洗ってもなかなか消えない』って言ってるような人なんですよ!!スキンケアには気を遣っていたつもりで基本の洗顔フォームがこんなことになっていようとは!

父を問い詰めたら『3回くらい使ったかな~』と言っていましたが、絶対嘘だ。あーー!超悔しい!!



ってね。。。
明日朝早いのに、悔しかったので寝る前にグチってみました。1時過ぎちゃった。早寝失敗。
てか12月最初の日記なのに『そんなことかよ!』な話ですみません。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

