スポンサーサイト


初もんじゃ


日曜日、友だちの快気祝いにお好み焼きを食べに行きました。
今回はもんじゃ焼きにもチャレンジです!

チャレンジってほどのことでもないんでしょうが(^ε^;) 何しろもんじゃ焼きは人生初体験だったんですもの!(焼いてくれたのは友だちですが)
私は極度の猫舌なので、鉄板からコテで直食いするだなんて一生縁がない食べ物かと思ってましたが、コテではがしてお皿に置いて少し冷ましてお箸で食べる という超邪道な食べ方でクリア(?)できました。美味しかったし楽しかった♪♪(変わり種を頼んでみたお好み焼きはまたしても撮り忘れ)
友だちも元気そうで何よりでした(^-^)

お好み焼きを食べた後、買い物したりドライブしたりうろうろしながら みんなでいろいろ話していたんですが、やっぱりしゃべることは一種のデトックスだなぁと思いました。しゃべったことで逆に反省したり疲れたり(笑)もあるんですが、基本的には気持ちが軽くなります。聞いてくれた2人、ありがとうでした:゜・+。(´U`):*・'+,。

そして2人から聞いた占いの話が超気になっています…!地元で口コミ的に有名な占い師さん、前に話を聞いから気になってはいたんですが、そんないろいろ詳しく聞いちゃったらまた気になっちゃうじゃないか。そんなに当たるのかい!(@_@)

もし私も実際に行ってみることになったら、きっとブログに書いてしまうと思うので(笑)、そのときは結果報告をお楽しみに!?(ほんとかな)
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

