スポンサーサイト


またおあずけ!!

ベガルタ仙台、ナニゲにシーズン終盤のハラハラがお得意です。…そんなドラマチック求めてないよ! 普通にさくっと残留決めてくれていいんですよ!!(@_@)
というわけで、残留は最終節までおあずけになってしまいました。。。しかもまたロスタイムの失点で悔しい思いを…!

ゆうべは友だちと妹と3人で、いつものカレー屋さん(サンマ祭り関連でとてもお世話になりました)でスカパー!観戦していました。マスターも奥さんもベガルタ後援会の方なので、厨房の手が空いたときは一緒に観たりして、もうあと数分で祝杯だったのに~
けど来週の最終戦へは気合いが入りました!(>ε<) はりきって早朝から列んでやろうと思います。超楽しみ!!


何だかんだと結局は大丈夫だと信じているので、来週はハッピー日記を書くぞう!

てかサッカーばっかだな!!

(あと一試合だけなので許してね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

