スポンサーサイト


必要経費です


無駄に楽しいのがお買い物(^ε^)♪この間久しぶりに遊びに行ったFROGMARTにて☆
うさぎのパッケージは紅茶です。ピーチティー。紅茶もいろいろ衝動買いしていたら、いつの間にかストックが大量になってました。でもいいのです。毎日ガンガン飲むもん。

そんでシールとかテープとか、大好き雑貨はいくつあっても困らないけど、実は無くても何ひとつ困らないよね。



買い物熱が雑貨だけではおさまらず、先週は急にうわーって服やブーツを買い込みました。多少の予算オーバーも、それでこのストレスが消えるなら安いもんじゃないか!とか言い訳をして(自分に)。何ならまだ買い足りないよ。

さらに同じ発想でうわーって食べ過ぎたりもしている今日この頃です。


どうなってんだ。危険思想ですね。
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆まろんさん☆
ですヨネv-238 (^ε^) 私だけじゃなくてよかった!(笑)
単純に、おしゃれすると気分アガルし美味しいもの食べると幸せな気持ちになるしね(^_^;)
あとはまぁ…お財布と体重計はだましだまし…(笑)

わかるなぁ☆

買い物の心理、わかる~!私もたまにめちゃくちゃ買いだめしちゃう時があるんだけど、なんか買った後、すごくスッキリしちゃうんだよね☆で、また色々頑張ろう~ってパワーもらえちゃったりするし、買い物は、買うときは思い切って買ってしまうのがいいんだと思う。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

