スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残留おあずけ

帰り道
敗戦行列… (-_-)

ベガルタが勝つと、試合後も 勝利の歌があったりゴールシーンのVTRがあったりとウカレ気分が続くのですが、負けるとみんなとっとと帰ります。なのでスタジアムから地下鉄の駅(&ショッピングモール)方向への道は大変なことに!これが延々と続いていて、さらに自分もその中に入っているのがなんかおっかしかったので 思わず撮った一枚。

この日は勝てばJ1残留が決まるかという大事な一戦だったんですが、そう甘くありませんね。。。またしても清水にはボロ負けでした。せめて小野伸二のスーパーミドルでヤラレるとかならともかく、PKとかカウンターとかの『え??』っていう失点ばかりだったのでなんか変な感じです。しかも小野は後半途中出場カヨ! もう暗いし遠いサイドだしであんまり見れず… 残念がいっぱいの試合でした。負けるとほんっと疲れる(+_+)  


CA350061.jpg
試合前のスタジアム内では、今季限りでの引退を表明している千葉直樹選手への寄せ書きをしていたので、私も参加してきました。出身も仙台で 高校卒業からずっと仙台一筋(ベガルタ前身のブランメル含む)で活躍してきた“ミスターベガルタ”千葉直樹。私も好きな選手だったので、やばいこれ最終戦絶対泣く(;_;) (何だかんだと毎年泣いてるけど)

今年のホームゲームも 12月の最終戦を残すのみとなりましたね。早い。てか11月はいつこんなに日が経ったんだろう…
サッカーにかまけているうちにまた1年が終わるのね。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。