スポンサーサイト


嵐なリブクロ

『嵐』って、ジャニーズの嵐じゃありません。すみません。


きのうは(日付変わっちゃったので一昨日) リブクロDJ・Tくんの結婚式でした!:゜・+。:*・'+,。

Tくんは絵も超絶に上手いアーティストさんなのですが、いつもニコニコ腰の低いとてもいい人です(^-^)。彼女(というか奥さん)は明るくかわいい美人パティシエさん 3次会の会場となったリブクロは、2人を祝うたくさんの友人知人さんたちでいっぱいになりました(*´U`*):゜・+。:*・'+,。

いっぱい、てか…

ほんとにハンパなくいっっぱいだった…!!(@_@)

3次会だし 2次会の残り火的にちょっぴり流れてくる程度だろうという予想だったので、私もいつものように軽い気持ちで お祝いも差し入れ的にささやかなものを持って遊びに行ったのです。
なので、大人数がぎっしり入って見知らぬ店みたいになっているリブクロを見て超びっくりでした!(@_@) ドア開けた瞬間 ちょっと帰ろうかと思ったほどでした…

リブクロメンバーも、お酒作りに買い出しにDJにと大忙しだったようで、みんなで『なんだろうコレ…!(@_@;)』ってなってました。
私は遅めに行ったので もう会も終わる頃だったのですが、それでもみなさん、結婚式帰りだけあって素敵にハイテンション持続で、漫画みたな酔っぱらい方をしてる人や、こぼれたお酒で水浸しの床や、主役なのにまさかの普段着な新郎や、いろんなものを初めて見ました…(笑)。ちょっとおもしろかったです。
2人がみなさんに愛されているのもすごく伝わったので、良いパーティーだったんだと思います(^-^)
ただし かなりの嵐だったけど…!(@U@;) 写メを撮る余裕もなかった

Tくん&Sさん お幸せに

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

