スポンサーサイト


ローカルな…


出かけた先のショッピングモールでイベント(?)をやっていたのですが、なんかいつもより人だかりが大規模だなぁと思ったら、イケメンズのライブでした。
イケメンズ… アマチュアなのかメジャーなのかもよく知りませんが、宮城県内ではちょっと有名なミュージシャンです。今年の夏祭りにはうちの地元にも来てました。爽やかなハーモニーの人気ユニットなのですが、でも見るたびに 心の中で『イケメンズって…!』と突っ込んでしまう…。なんて勇気のあるネーミングなんだ。
いや嫌いじゃないんですけども。


そして 全く関係ない話ですが、高橋大輔選手 NHK杯優勝おめでとうございます!
フィギュアスケート大好きなので、これからの季節 毎週末グランプリシリーズ何かしらの試合があって忙しいです。気持ちが。
ついでにJリーグも大詰めで忙しいです。こちらは気持ちじゃなくリアルに。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
イケメンズもちょっとゆずっぽいよね。
って、ゆず目の前にしたらやっぱ全然違うのかな?? (^ε^)
突っ込まれたのがネーミングのことだけでよかったです(笑)


イケメンズ

ゆずの仙台ライブの時に見たよ~昔(;´Д`A
ゆずに突っ込まれてた・・・つっこむよね、ネーミング(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

