スポンサーサイト


ミラクル@ユアスタ!

リーダー
欲しがりません 勝つまでは

いつもユアスタのバックスタンド(サポ席の中心部)で応援を盛り上げているリーダー的な方。見かけるたびにつな着のバックプリントが気になっていたので、ついに写メって来ちゃったよ…!もちろん許可なしです。すみません。
夏に連敗していたときに、この方が『おれもう心が折れそうだよ…』としょんぼりしているのを見てしまった気がするのですが、きのうはかわいい娘ちゃんも一緒に観戦しているのを見ました。超いいお父さんだった…!
一見コアなグループのみなさんも、意外とフレンドリーだったりして、試合前の様子は和やかです。

きのうはわりと前目の席で観戦したので、応援中心部を間近で見ることができました。最前列からメガホンでコールを指揮するリーダーの声や、中段でみんなを煽る声(つな着の人)が直で聞こえるようなところで、その周りにはフラッグを振り続ける方々がいます。ここにいるみんなは試合を観ることより応援することに重きを置いてピッチに力を送っているんだなぁと、改めてサポーターのアツさを感じました。
ユアスタ
でも旗 邪魔…!!(@■@)

これ、試合中もずーーっと振り回しっぱなしなのです!前に、知り合いに ど真ん中に連れて行ってもらったときは旗より前の席だったし、普段は席が取れなくてもっと上段だったので、旗に遮られてこんなに試合が観えなかったの初めてでした(笑)次行くときは角度考えて席取らなくっちゃ! (^ε^;)

試合は、先制されて追い付き、また入れらてまた追い付き、最後は終了間際に仙台が勝ち越して逆転するという、漫画みたいな超劇的勝利でした
後半残り5分で1点ビハインド、という時点で、『ここから続けざまに2点取って逆転だ!』とかはそりゃ思うけど、でもそうそう うまくいくもんじゃない(というかたいてい淡い期待で終わる)じゃないか!!それが起こることもあるんですね! 強い日差しを真正面から浴び続けて、みんな(特に私)ちょっとフラフラになりながらの観戦だったということもあり、試合後の爽快感はハンパなかったです (*^o^*) ほんとに 行ってよかった~!な試合でした♪

夜、サッカー一緒に行った友だちとそのままリブクロに行ったのですが、試合でテンションが上がっていたので 一緒に観戦行こうと言っていたけど仕事で行けなかった友だちに散々自慢してしまいました。…よく考えると若干ウザいよねー私…。(しかも友だちFC東京ファン)すみません。

てかブログにもサッカーの話書き過ぎで若干ウザいよねー私…。すみません。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆kmrさん☆
サッカーテンションのまま乗り込んで&自慢してごめんなさい(笑)
確かに FC東京サイドに立つと複雑…どころか悔しくて寝れないかと思いますが (^^ゞ

今度はぜひ 小野伸二を見に行きましょう (^ε^) ♪

No title

今シーズン屈指の盛り上がる展開っ、、うー、なんとか調整して行けば良かったなーなんて、やべっちFC観て思いました。

FC東京は好きな選手が多いので個人的にはちょい複雑ですがー笑

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

