スポンサーサイト


お誕生日ありがとうございます:゜・+。:*・'+,。

花
誕生日は平日だったので 普通にバイトの日だったんですが、なんと上司からお花をいただいてしまいました!超びっくりした!!
奥様が選んでくれた素敵なアレンジフラワーでした ハロウィンぽい色味で(色味というかカボチャ入ってますが)かわいい♪
さらに、お花と一緒に紅茶もいただいてしまいました!私の大好きなアールグレイ、しかもフォションのやつ!
なんだかいただき過ぎのようで恐縮なんですが、でも 私が紅茶が好きだとか そういうのを覚えていてくれたことがとてもうれしかったです :゜・+。(´U`pq):*・'+,。ありがとうございました!

そして家に帰ったらなんと、じゃーん!

デイジー
デイジー(山田デイジー先生)から素敵FAXが届いているではありませんか! キャー!なんてかわいいんだ!! 仕事の疲れが一瞬でフッ飛んだのは言うまでもありません。デイジーはとっても多忙な連載作家さんなのに!(てか私の誕生日締め切り付近なのに!)描きおろしてくれたイラストだけでなく 添えられたメッセージも、愛を感じたぜ(笑)ありがとうでした (*´v`*)

今年も、友だちやまわりのみなさんにたくさんお祝いしていただいて、幸せな気持ちで歳を重ねることができました。メールをくれた方、カードやプレゼントをくれた方、ブログでメッセージを書いてくれた方(そうだ!とぐさ壱耶くんが 私のツボを突くイラストを載せてくれてるのでぜひ見てみて!)、みなさん本当にありがとうございます:゜・+。:*・'+,。


。。。本当は、実は誕生日を迎えるのがちょっと憂鬱でした。単純に 歳が歳だしな… という漠然とした感じもあるんですが、突き詰めて考えてみたら、憂鬱なのは『歳をとること』じゃなくて、『年齢に見合った成長もないまま また歳だけ重ねてしまうこと』だったんだなあと思いました。誕生日は そのことに嫌でも向き合わざるを得ない日なんだもんな。憂鬱の正体は、そんなただの(いつもの)自己嫌悪でした。
なので、『おめでとう』と言ってもらったときに『めでたい歳でもないわ~』とか言うのをやめて、今年は『ありがとう、がんばります』って 自分に気合いを入れてみることにしました。ちゃんとがんばったら、来年の誕生日には憂鬱にならないのかなと!

そんなことを考えられるのも、もちろんお祝いしてくれる人がいるからで、(毎年言ってる気がするけど)誕生日はやっぱりまわりに感謝する日なんだと思います。

お誕生日ありがとうございました!:゜・+。:*・'+,。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

