スポンサーサイト


FC東京戦☆


日記に書きたいことがいっぱいの土曜日です!

が、

今日はユアスタに来ているので更新ができなくてもどかしい…!(>_<)
ちなみに写メは 試合前に披露された仙台スズメ踊りです。

日記は後日いっぱい書きますが(きっと)、とりあえずは

みなさんありがとうございます!!!みんな大好きです

だけ先に言っときます(*´艸`)



では
今日もコールリーダーの近くではりきって応援してきま~す!
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
楽しんで来られたようで何より♪(^-^)
私が神戸戦を観に行ったときは 大久保も宮本もケガで出場してなくて、ちょっと『意味ねー!(@_@)』ってなったので(笑)うらやましいです…
いつか仙台でor横浜で、対戦チームとして会える日を楽しみにしていますv-238(!?)

勝ち試合でよかった

さすが彩ちゃん、試合結果ばっちりだね(´ー`*
生でみるとはまるのわかる気がする~!
意外と近いし、全体見れて一喜一憂☆彡
知ってる選手が、大久保と宮本しか出なかったけど、なかなか楽しめました。
しかし、神戸が2名も退場してるのに1点しか取れないなんて・・・
勝ち試合だけど、ちょっと(´・ω・`)ショボーン
彩ちゃんと敵味方で観戦する日も近いかも!!!

★お返事コメント★

ありがとうございますっ!
&かんかんさんのダンナさんもお誕生日おめでとうございます!

初の生サッカー観戦はどうでした!? ホームの横浜が勝ったから盛り上がったんじゃないかな??♪
私の周りには『生で観てハマった!』という人がけっこういるので、かんかんさんもハマってくれたらうれしいなー!(^w^)

HappyBirthday☆彡

一日遅れちゃった・・・
うちの旦那さんと同じ日なんだよね(´ー`*

うちら家族は明日、横浜VS神戸の試合観戦(´ー`*
はじめてのサッカー生!!!
どきどき。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

