

カウガール

って、馬じゃなく牛じゃね??
馬に乗ってるからカウガールで良いのかな?
どっちにしてもカウガールの絵じゃないんですけどもね。

2月も終盤に差し掛かろうかという時期に 今さら感満載ですが (いつもですが) 、今年の年賀状に使ったイラストをアップしておきます。

2014年賀状リサイズ

友だちから『午年の要素ないけど?』という突っ込みが入りましたが、一応ゼブラ(=シマウマ)なのです!
着物をサファリっぽいイメージにしようと試みて 結果そうなっていないのでシマウマ感薄いですが... ゼブラも馬だよ!午年!!

描きたいイメージをもっと自由に紙の上に実現できたら、お絵描きもはるかに楽しいだろうな~! と、絵を描くたびに思いながら、
...進歩のない私です。

pixivに大きいサイズで載せてます(^_^)



35回目。

海洋館のレストランに行ってきました。

震災後、レストラン&結婚式場として営業再開していた地元の旅館・海洋館が、昨年秋に宿泊施設として復活しました。12月に結婚式の二次会で行ったときは夜だったので写真を撮って来れなかったのですが、今日はきれいに晴れて撮影日和✨



白い外観が青空に映えてとてもきれいでした'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レストランへのエントランス


エントランスから続く庭の向こうに 広く海が見えます。


もちろんレストラン内からも見えます。


テラスも素敵!


震災前、レストランがパン屋さんだった頃から、ここから見る大谷の海の景色が大好きでした。
新装開店後、ランチタイムの後もカフェとしてオープンしているみたいなので、また前みたいに、時々考えごとをしに行こうかなと思います♫( ´ v ` ) うれしいな💗💗




松の木が無くなってさらに見晴らしが良くなった海岸線に、
枕木の外された線路跡。
対岸に見える 防潮堤工事の重機。
少しずつ戻ってきた砂浜と、
高く積まれた土嚢の壁。
その上にさらに高く掲げられた『防潮堤ここまで』の指標。

全て含めての、『オーシャンビュー』。

週末に降り積もった雪が、
ちょっぴり哀しい傷痕を抱える海岸線と 穏やかな海とを、
白く 柔らかく つないで

春が待ち遠しくなる、35回目の『11日』です。

もうすぐ3年。

...まだそんなもん??

素敵イラスト!

漫画家さんのお友だち・KUJIRAさんから、素敵なイラストをいただきました!'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

KUJIRAさん絵

去年の私の誕生日にリクエストして描いてもらったものなのですが、原画を送っていただけました!うれしい✨✨

KUJIRAさんと初めてお会いしたのはフランス旅行のときなので けっこう前なのですが、今ではすっかりKUJIRA作品のファンであります。
切なくて、ちょっとピリッと痛い、そしてKUJIRAさんの代名詞の (とか勝手に言ってしまってごめんなさい) 水彩イラストと一緒で やさしくてあったかい、素敵な作品がいっぱいです。オススメです♫(^-^)

ブログにイラストの掲載許可をいただいてありがとうございました✨
プロフィール

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

