

PRAY FOR 宮城の子どもたち

ベガルタ仙台後援会県北支部の副部長が中心となって立ち上げたプロジェクト『PRAY FOR 宮城のこどもたち』をリンクに追加させていただきました。(私が参加しているのは県北支部ではなく気仙沼支部ですが)

このプロジェクトは、宮城の沿岸市町に住む全ての子どもたち(避難所にいるいないに関わらず全て)を支援しようと立ち上げられたものだそうです。子どもたちへの応援メッセージの募集もしているので、興味を持たれた方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

と、ほんとはここにURL貼っちゃいたいところなんですが… 相変わらずネットが復旧していないので(携帯からの貼り方よくわかんないので)、リンクのところからしか飛べません。すみません(+_+)。
サイト内容に賛同していただける方で、ブログやツィッターなどの環境をお持ちの方は、拡散やリンクなどで協力していただけるとうれしいです。もちろん、サイトにアクセスしていただけるだけでもとてもありがたいです*(^-^)*
よろしくお願いします☆


それにしても、今年のベガルタは強いですね!開幕から負けなしで堂々2位を爆走中であります!:゜・+。:*・'+,。(>▽<)
こんな快進撃を続けるシーズンに、自分がまだ一度もユアスタ行けてないなんて!ありえない!!(@_@)

というわけで、来月やっと、今季初観戦に行けることになりました。何しろ本来なら3月12日にホーム開幕戦に行く予定だったわけで、震災から約4ヶ月のお預けをくらいました。観戦日程が決まると、ついにここ(私の中のサポーター班)も日常に戻った感じでウキウキします!超楽しみ!(^O^)

さらにその日は、氣志團がスタジアムに来てミニライブをしてくれることが発表されました!
ベガルタの応援歌で 氣志團の曲を替え歌にしたものがあるんですが、今回の震災の後、氣志團がそれを逆カバーして着うた配信してくれていたのです(これってベガサポ以外にもメジャーな話?? 私はサポ仲間からメールがまわってきましたが)。そしていつかサポーターと一緒に歌おうとも言ってくれた、その、『約束を果たしに行きます』って!!かっこよすぎる!

あ~ ほんとはここにもURL貼りたいんですが。でもこちらはリンクに追加するほどでもないので、興味のある方は『スタンディング・センダイ』で検索してみてください(^ε^;)。今これ私の目覚ましになってます。
 
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

