スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵女子な贈り物


友だちから、化粧品のサンプルと手づくりのハーブサシェをいただきました!開けた瞬間ハーブの香りがふわり(´U`):゜・+。:*・'+,。素敵!

プレゼントをいただくと、贈ってくれた相手のその気持ちが何よりうれしくて、幸せな気持ちになりますね。

彼女が気遣ってくれたように、季節の変わり目の体調面や 震災からしばらく経っての精神面など、確かにこの時期はちょっとストレスの多い毎日です。まわりでもそんな話はよく聞くし、何も被災地限定の話じゃないとも思います。
でも、心配して気遣ってくれる人がいるというだけで、それはだいぶ元気にやり過ごせるものなんだなぁと、誰かに何かをいただくたびに(物だけじゃなくメールや電話など言葉もね)思っています。ありがたいなぁ!

私も、自分のことばかりじゃなく、大切な人たちをちゃんと気遣える人になりたい。

ちなみに化粧品のサンプルは、化粧品会社に勤務する彼女の友だちが『気仙沼のお友だちに』と譲ってくれたものだそうで、普段自力では手が出ない高級品でゴザイマシタ…!(@_@) ポケットティッシュにはメッセージも添えられていて、それもうれしかったです(´U`)
友だちのお友だちにも、ありがとうございました!


…それにしても…
震災後、幼なじみから漫画家仲間まで、本当にたくさんの差し入れやプレゼントをいただきました。ありがたいを通り越して若干申し訳なくなってきます。。。ぽそりと、『こんなにみんなにいろいろいただいちゃってどうしようね私』と言ったら、父に『お前は漫画を描くしかないだろう』と言われました。
(あら、実際はフル訛りだったので標準語に訳して書いたらなんかかっこよくなりすぎてしまった(笑))

でも いつもは私や母宛の荷物が家に届く度に、『俺にはひとつも届かねえ…』とか いじけたフリをしていた父なので(たぶんそこは男女の違いもあるよね)、なんか珍しくかっこよかったです。私のロマンチストは父譲りです。(ちなみに母は隣で『は?』)

そうだなぁ!(母にじゃなく父に対して)

がんばらなきゃ は、日に日に増えていきますね
 

スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。