

おしゃれショコラ


画像付きのブログを更新するのは超久しぶりな気がします。これは撮らなきゃ食べれません。
友だちがお土産に買ってきてくれたチョコレートです!これチョコレートってどういうこと!超かわいい!!

救援物資で甘いものもいただいたりはするんですが、この子はそういうのとはまた意味が違いますね。このところ 毎日家着&スッピンで、なけなしの女子力が著しく低下中の身には眩しいほどのスイーツっぷりです。

こんなときだから、見るだけで わー って気持ちが明るくなるようなものを選んで買ってきてくれたんだろうなと思います。サスガすぎる ありがとう~!:゜・+。:*・'+,。

食べるのがもったいない けど、もちろん食べます。何なら自分でも作ってみたい…!
またお菓子づくり出来るのはいつ頃かな~
 

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

