スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気のもと

もう寝る時間なのに無駄にワクワクしているのは、今ラジオで『キャプテン翼』のテーマが流れたからです。こんばんは。サッカーバカは元気です。

でも別に『キャプテン翼』が“元気のもと”なわけじゃありません。

きのう・今日と、友だちがうちに来てくれて、ゆっくり話すことができました。こんな状況なので、話すことは震災のことが主なんですが、それでも、『友だちと話す』ことはなんて楽しいんだろう! と思いました。

ライフラインが寸断されて日常は狭くなって、シンプルでのんきでいいや と思う反面、世の中の動きに鈍くなるんだなぁ とか思ったり。

…それ震災関係ないか。私いつもだ。。。

どんな状況でも、より良く暮らしやすく動いている人はいるのです。私毎日超ぼんやり生きてたよ。流れに乗るにもホドがあるな自分、と思いました。

でも友だちと話すと、震災前の普通の自分の日常の感覚がちょっと起きてきた感じがして、とても楽しかったです。車が一台流されてなくなっちゃったり 道が悪くて私の運転許可が降りなかったり(どんだけ信用ないんだ)、今はなかなか自分で自由に動けないので、例えちょっとだけでも(もちろん友だち以外でも)、会いに来てもらえることはとてもありがたくてとてもうれしいことなのです。

みんなありがとう…!大好きだー!(>_<)


ところで 声がかれ気味な気がするのは、もしかして花粉症じゃなくてしゃべりすぎなの??
 
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。