

子どもの散歩

20090430213906
20090430213903
庭の花たちが満開です(^-^)
チューリップ、芝桜、水仙、…etc. プランターの花も合わせたらもっともっといろいろ咲いてるんですが、花オンチの私はどれが何か名前がわかりません。残念。

うちは道路に面しているので、通りがかりのご近所さんがお花を眺めに寄ってくれたりもします。

先日も、近くに住む母の友人がお孫さんを連れて散歩がてら遊びに寄ってくれました。
お孫さんは賢そうで活発な(むしろ活発過ぎる)5歳女の子、Rちゃん。Rちゃんはそこら中にあるものを使って一人遊びをしていたのですが、段々それがエスカレートして一人芝居を始めたようで、2階の私の部屋まで聞こえるような大声で『うちの娘が遊びに来ていませんか!』とか言っていました。たぶん茶の間にあったソフトバンクのお父さん犬とかに向かって言ってたんだと思います。何ごっこだったんだ。
くるくる設定を変えながら延々続く一人芝居、聞こえる範囲でこっそり楽しんでいたんですが、Rちゃんが突然 ♪ケンド~コバヤシ~ と歌い出して『ぶっは!!』ってなりました。
ケンドーコバヤシ!?(@_@) 5歳児の即興の歌詞にまさかのケンドーコバヤシ!?
よっぽどケンドーコバヤシについて質問しようかと思いましたがやめておきました。

子どもの発想ってほんとに脈絡がなくておもしろい…。

 
私も小さい頃、お茶飲み好きだった祖母に連れられてよくご近所いろんなお宅に遊びに行っていたので、あんな感じだったのかな~(当時からおしゃべりだった)なんて、思い出して懐かしいと同時にちょっとイタかったです。
後で母に聞いたら、私はあそこまでうるさ…いえ、アクティブじゃなかったようで、でもおしゃべりがうるさいときは紙と鉛筆を預けられていたそうです。するとひたすらお絵描きするおとなしい子にスイッチしていたんだって。便利ですねそれ!

…今と変わんないな。
 

キッシュ

20090429230357
ほうれん草農家のおじさんからほうれん草をたくさんいただいたので、キッシュを作ってみました。
でも皮から作るのはめんどくさいな~と思って(笑) 中身だけ作ったら、大げさな卵焼きみたいになりました。美味しかったからいいんだも~ん。

キッシュは好きなんですが、食べた後たいていちょっと気持ち悪くなるのはなんでだろう。
 

がんばることはいっぱいです(^ε^)

20090429002511
きのう作ったチーズケーキ。型紙をはがさないまま冷ましたのでちょっと歪んでしまいましたが、わりと毎回こんな感じです。いいんです。切り分けると意外と気にならないもんです。

来月からまたバイトのシフトが変わるので、今日はその打ち合わせに事務所に行って来ました。それから体調不良のため今月いっぱいで辞めてしまうことになった同僚へのご挨拶を兼ねて。
チーズケーキはその差し入れ用だったのでした。

一緒に仕事をしていたスタッフが辞めてしまうのは寂しいですが、健康第一なのは私も身を持って実感しているので、まずはゆっくり療養して元気になって、また遊びに来てくれたらいいなと思います(^-^) Eさん、お世話になりました:゜・+。:*・'+,。

来月からの新シフトでは、今まで参加していなかった仕事にも参加させていただけることになりました。たくさんのことを学べるいい機会なので、いろいろと吸収して、仕事に漫画に生かせるようにがんばろうと思います☆(^-^)☆
 

ごちそうさま(^w^)②

20090428111000
これもお土産のチーズタルト。中にブルーベリーソースが入っていてウマーイ♪(^-^)

ごちそうさま(^w^)

20090427132802
週末、妹が弘前に行って買って来てくれたお土産のアップルパイ!
ガイドブックに載っていた有名店『アンジェリーク』(聞いたことある名前だな…)の人気商品だそうで、りんごが甘過ぎずに超ウマかったです アップルパイ大好き(^-^)

弘前はもちろんお花見旅行でした。毎年友だちやまわりの誰かが弘前にお花見旅行に行くたびに『素敵だったよ!』『超きれいだったよ!』とお勧めコメントを聞くので、私も一度は行ってみたい名所です。いいなぁ~(*´v`*)

週末の宮城は酷いどしゃ降りだったので、妹の雨女っぷりもサスガだなと思っていたら、どうやら青森では紙一重で雨に当たらずに済んだそうで。一緒に行った友だちが晴れ女ちゃんでよかったね。きのうの青森は雪が降ったらしいもんね!(@_@)
 
 

ETCを付けはぐった我が家では、GWを前に地図とにらめっこの日々が続いています。
 

バランスの良い人になりたい

『情熱大陸』で麻生久美子さんを特集していました。私の好きな系統の映画によく出ている女優さんなので、前からけっこう好きだったんですが、番組を見たらもっと好きになりました。
雰囲気もナチュラルだけど、生き方も自然体で素敵!

“これだけは譲れない”ってものはないです、って、事も無げに言えちゃう感じ。誰と話していても受け答えは肯定的で、『わりと何でもありって思えちゃうから』って笑えちゃう感じ。
彼女が『何も考えてなくて空っぽだから何でも受け入れられる』んだとしたら、どんな役を演じていても何かどこかシンプルで(良い意味で)、いつも透明感を損なわずにいるあの感じがすごく腑に落ちました。
自分がごちゃごちゃでグダグダなので、シンプルな人に憧れます。

こだわりを持つのも大事だと思うけど、ていうかどっちかっていうとずっとそう思ってきたけど、最近はこだわりをなくすのも大事なのかもしれないなぁと思います。いろいろとね。
 

マスキングテープ

20090425224750
この間雑貨屋さんで見つけたマスキングテープ。
他にもチェックや水玉などカラフルなマスキングテープがいっぱいでかわいかった!

しかしマスキングテープと言えば、色塗りがはみ出さないようにとか資料をトレースするのに動かないようにとか、漫画の原稿やイラストを描くのに欠かせない机の上のお友だち。ガンガン使ってガンガン捨てるものなのに、こんなにかわいかったらもったいなくない??てか絵を描くのに柄があったら邪魔じゃない??

と、思ったら、
予定を書き込んでカレンダーにはったり、壁や家具にメモをはるのに使ったりするんですって!手紙やノートのカスタムにも使えるんですって!

!!(@∀@)

マスキングテープなのにそんなオシャレな使い道があるなんて!

と、目からウロコが落ちたところで即買いしてしまったとさ☆(^ε^)

何年か前に、柄もののパッキングテープにハマったことがありました。かわいいのを見つけるたびに散々買い集めて、結果箱で一つくらいあるんですが、日常ではさほど使わないのできっと一生かかっても使い終わらないと思います。

マスキングテープも各種買いそうになったんですが、それを思い出してとりあえず思いとどまりました。危ない危ない。

…なんでこんなに無駄なものばっか好きなんだろう。
 

椿

20090425001202
散歩道にある椿の木。桜も好きだけど椿も好きです(^-^)
椿のつぼみって、ガクだかどこだかの部分が甘かった気がする。小さい頃、よく甘い花の蜜(アカツメクサとかサルビアとか)を吸って遊んだりしましたが、今の子どもたちもそんなことして遊ぶのかな??(ていうかそもそもそんなことしてたの私だけだったらどうしようという話ですが)

昔、近所の原っぱの淵に木々がアーチみたいになっているところがあって、アリスの小道みたいでお気に入りの場所で(大人になってから見たらショボい場所だったけど…)、よくそこで遊んでいました。その入り口が椿の木だったので、椿を見ると今でもあの小道を思い出します。懐かしい。

最近はちょっと頭痛がひどかったりで散歩に行ってなかったので、この写メはちょっと前のものです。桜はもう完全に葉桜ですが、椿はまだ咲いてるのかなー?

私の頭痛はたいてい目の疲れと肩凝りが原因なので、部屋でストレッチしたりするよりむしろ散歩に出てのんびり海でも眺めたら回復するかな。
目を使わないようにするって難しい。。。
 

ハピハピ♪

今日は小学校からの幼なじみのお誕生日でした!
もう今日が終わっちゃう時間の更新になっちゃって申し訳ないですが、たくさんのハッピーを祈ってます(^-^)☆
おめでとうでした♪♪♪
 

リンク追加♪♪

20090420130507
きのう会ったときに、ミコさんがプレゼントをくれました!

キャアー!!私がヴィヴィアン好きってなんで知ってるのー!!(*;ワ;*)
と、びっくりしたのですが、昔々の投稿作で(見せ合いっこしてた頃)私がヴィヴィアンの靴下を描いていたのを覚えていてくれたそうで、何よりそのことに感激でした!ありがとう!大切に使います!

もう一人の友だちにはランチをごちそうになってしまいました。2人ともこっちがお祝いする側だったのに(彼女は去年出産したので)、逆に何やら申し訳なかったですが、とてもうれしかったです。ありがとう~!:゜・+。(T▽T):*・'+,。


それからそれから☆☆
火村ミコさんのブログと相互リンクを張らせてもらいました!よかったら遊びに行ってみてください♪(^▽^)

 

初心

20090419233502
今日は投稿時代の友だちと会って来ました!

2人とは、なかよし漫画スクールの仙台移動教室に初めて参加したときに一緒になって、以来毎年一回移動教室で会う度に時間の許す限りおしゃべりをしていたのです。今日会えたのはもう5年ぶりとかだったのですが、全然ブランク感じずに話せてとても楽しかったです!
お茶してごはん食べてお茶して、約6時間ひたすらしゃべっていたので、帰りのバスに乗ったら微妙に酸欠なことに気づきました。どんだけだ(笑)

今はみんな、それぞれに漫画を描く環境は違っています。悩みや不安もそれぞれです。でもやっぱり共通する想いはあって、感覚が昔に戻っていくようでした。たくさん話した分だけたくさん元気をもらうことができました。
ふだん表に出ないところにぼんやりある気持ちでも、口に出して話すことではっきり輪郭を持って『意志』に変わることがあるけれど、今日はまさにそんな感じでした。うれしいな。

また時期を決めて3人で会うことにしたので、それを楽しみにがんばる目標にしようと思います!がんばるぞぅ☆(^O^)/

画像は、デビューが決まった火村ミコさんがくれたカードです。手描き!
今日は2人とも本当にありがとうでした!(^▽^)
 

∑( ̄口 ̄)

家族宛てのメールを間違えてブログに送っていたことに今気づきました!Σ(@■@)
宛先間違えたと思って送信停止したハズだったのに手遅れだったのか!てことはあの時間からずっと載ってたのか!ヒャー!!!恥ずかしい!!!

見てしまった方は忘れてください…すみませんでした。
教えてくれた友だち、ありがとう。気付いたのがあなたで助かりました!m(_ _)m

夕桜

20090418231709
20090418231706
夕方日が陰ってから、久しぶりに散歩に行きました。
このところバイトのシフトが夕方から夜なので、日光アレルギーの症状が出ないように日差しを避けると散歩ができなかったのです。運動もせずに一日中部屋にこもって何かするのも好きなんですが、やっぱり散歩に出ると気分も体も気持ちいいです。いつの間にか庭の花壇やプランターもカラフルになってました。チューリップももう咲きそう。

画像は散歩道の桜です。
通勤途中にも桜はたくさんありますが、いつもただ車で通り過ぎるだけでつまんなかったので、散歩に出たかったのは桜をゆっくり見たかったからでもありました。夕空なので写りは暗いですが、超満開できれいでした *(^-^)*
 
 

ところで、きのう・おとといあたりから右足の親指が痛いです。たぶん巻き爪のせいです。
この間、いつもはいているスニーカーの中からこの世で一番嫌いなあの虫が出て来て、それ以来そのスニーカーを敬遠して今日も別のスニーカーをはいて散歩したら、微妙につま先が苦しくて指(爪)の痛みが悪化しました。イタイ…(;_;)
巻き爪を治す方法が知りたいです。。。
 

勝手にお知らせ♪(^-^)

20090417220200
投稿時代からの友だちからデビューが決まったという嬉しい知らせをもらったと、前に日記に書きましたが、そのデビュー作が掲載された雑誌が発売になりました!(^O^)きのう買えなかったので今日買って来ました。

プチプリンセス 6月号(画像)
めっちゃ他社さんですが、秋田書店から出ているラブリーと同じサイズの雑誌です。私の友だちは火村ミコさん、かわいい四コマ漫画が載っています。
本屋さんで見つけた方はゼヒ読んでみてください☆(^O^)/

ミコさん、ほんとにおめでとうでした~!
 

はさめるんです

20090414222928
お父さんがお父さんをもらって来ました。

前にも妹が職場の人からもらって来ましたが、今回は父の機種変更でちゃんとソフトバンクショップでもらったらしいです。うちのリビングに2匹並びました。かわいい(*´v`*)

この子もいくつかのセリフをしゃべるのですが、私が押すとたいてい『喝ー!!!』って言います。…喝を入れるべき子だってバレてるのかもね。サスガですお父さん。

玄関にいただきもののお花がたくさん飾ってあったので、無駄に華やかな感じで撮ってみました☆(^ε^)
 

桜前線

バイトに行く途中にある桜がだいぶ咲いていてびっくりしました。週末の間に一気に開花が進んでいたと思われます。
でもそれにしてもあっという間!今年こそはお花見しようと思っているのですが、このままだと実現する前に散ってしまうー(@_@)

明日は雨が降るらしいので、花が少しでも長持ちしてくれたらいいなぁ。

今年は4月が暖かすぎますね。なんか…日に当たらないようにしていても暑いというだけでほっぺが異常に赤く熱くなるんですけど…それすでに日光アレルギーじゃないような(?_?)
 

ハピバ♪♪(^O^)♪♪

漫画家友だち デイジー(山田デイジー先生)のお誕生日です!おめでとうー!☆(*≧v≦*)☆
いつも全力投球でがんばる彼女には、私は(きっとファンのみなさんも)たくさんのパワーをもらってます。
デイジーにとってハッピーがいっぱいの一年になりますように
 

乾燥注意(+_+)

今日は全国的にとても気温が高くて夏のような陽気だったようですね。私は引き続きカーテンを閉めて閉じこもる日光アレルギー生活ですが、うちの地域は意外と空気がひんやりしていたので、今日は顔のほてりやかゆみはありませんでした。治ったかな。よかった。

かゆみ止めで飲んでいる薬に口が乾く作用があるらしく、ただでさえ空気が乾燥して手や目やいろんなとこがカサカサパリパリいってるのに口のなかまでカスッカスです。いつまでも歯磨き粉の味が消えなくて気持ち悪いです。
ついでに眠気も引き起こしてくれちゃって困りものです(+_+)
今日は一日中パソコンとにらめっこで体がだるいせいもあるのか、この眠気に勝てなさそうなので…もう寝ちゃえー。

散歩したいなぁ。明日も調子がよかったら、日が陰った頃に出歩いてみようかな。
 

日光アレルギー日和

20090409235922
今日もよく晴れたいい天気でした。ドライブ日和!日光アレルギー真っ只中の私には皮肉です(;_;)
なので今日も、病院へ行く運転中はバンダナ2枚にサングラスで完全防備。さらに片手で薄い本を庇代わりにかざして、車を降りるときは日傘で完璧です!

ハタから見たら絶対不審者だなぁと思って自分撮りしてみた写メを、試しに友だちに送ってみたら(笑)、リアルに『怖い』と言われました。
確かに…アジアのどこかの裏町でなんかの裏取引してる人みたいだった…。もしくはなんかの虫みたいでした。

むくみとかゆみは引いたのでだいぶ気は楽になりましたが、ひっつめ頭&すっぴんでバイトに行くのがちょっと嫌です。服を選ぶ気にもならないので適当です。いつもたいした顔でもおしゃれでもないけど、普通って重要ですね(普通が一番 by.ぶっさん)

肌のターンオーバーって何日だっけ?1ヶ月くらいだっけ?早く元通りにならないかなぁ。
 
 
画像は、今日病院でもらってきたメモスタンド。引いて手を離すとカタカタ走ります。子供用??
相変わらず診察が終わる度にクリップケースやらボールペンやらをもらってしまうので(製薬会社のロゴとか入ったやつ)、アラサー女子がお子ちゃまと一緒んなっておもちゃ与えられてるような気持ちにもちょっとなっていましたが、先生はみんなに配っているらしくてホッとしました。
いつもありがとうございます。
 

超行きたい!

20090409002338
20090409002335
蜷川実花展のチラシをいただきました!ひゃーー!行きたい~!(@▽@)蜷川実花さんの写真大好きです!
岩手県立美術館となると盛岡なので、行くにはちょっと遠いんですが…でも行きたいなぁ!だれか盛岡まで一緒に行ってくれる人を探してみようと思います。自分で運転できない(高速道路入るし…)のが本当に不便(-_-)


先日日記に書いた日光アレルギーは、病院で薬をもらってだいぶ良くなりました。でもいつまた突然症状が出るのかとヒヤヒヤして過ごすのはとても憂鬱ですね(+_+) このところは春らしくよく晴れた日が続くので、日を避けて過ごすのが大変です。
今日はバイトへ行くのに約20分運転しなくちゃいけなかったので、バンダナ2枚で顔を覆って(マスク役とほっかむり役的に)イスラムの女性のようになってみました。それにサングラス。自分の姿が怪しい人過ぎて思わず写メりました(笑)

夜には赤みもむくみもちょっと引いたので、このまま落ち着いてくれるといいなぁと思います(;_;)

とりあえず、かゆみ止めの薬を飲んでいると眠いです。ブログを書き始めたのは10時過ぎだったハズなのにいつの間にか日付が変わっていたのも、そのせいにしちゃっていいですか…(-_-)zzZ
 

2周年☆

20090407232647
ブログを始めて、今日で丸2年経ちました!
もっと楽しく充実したサイトにしたい、と、言い続けて結局ショボブログのまま2年経ってしまいましたが(やっぱり)
でもいつも見てくれているみなさん、本当にありがとうございます。

時々自分でも、ぶっちゃけ過ぎて恥ずかしくなることもありますが、そのときそのときの気持ちを忘れないように、心に留めるためにも、何かしら書いていけたらなぁと思います。『描いて』が加わるともっといいかな(^ε^;)


マイクロSDカードを使ってパソコンの画像をケータイで使えないかと思ったのですが、無理だったので…(-_-;)(可能なことに失敗したのかそもそも不可能なのかもわかりません)、悔しまぎれにパソコンの画面をそのまま写メってみました。しかも去年の年賀状に使ったイラストです。古い。

すみません、2周年の記念日でも何ひとつピリッとしていませんが、そんなかんじでこんなかんじです。これからもよろしくお願いします(^ε^;)
 

やった~!(^O^)

ベガルタ仙台、今日は3試合ぶりの勝利です!しかも今季初の複数得点!3-1の快勝です!やったぁ!♪♪(^▽^)♪♪
(アウエーなので試合は観てないんですけど)

やっと目覚めてくれたんでしょうか!次はホームに首位C大阪を迎えるので、勝って勢いに乗りたいところです(^O^)/☆☆

そんで次こそ観戦に!
と思ったりもしてたんですが、肌が恐ろしく絶不調なのでしばらく無理っぽいです。これ絶対前回と同じ症状だー(T_T) やっぱり今年も日光ちゃんとお友だちになれないのか… ガッカリ(;_;)

明日病院に行って来ようと思います。
 

春の日差し?

20090404135757
庭のアネモネ。
プランターが色気ないんですが、一輪だけ咲いてた真っ赤がかわいかった(^-^)

ところで、きのうから顔があちこちかゆいです。今日になったら首もかゆい。目まわりは心なしか腫れてもっさり…(-_-)
まさかまた日光アレルギーなのか!?と、去年の秋口のひどい症状を思い出してちょっとナーバスです。ただでさえ初夏に向けて毎年謎の肌荒れ&目のかゆみと闘わなくちゃいけないのにー!どうしよう(>_<)

きのうは日差しがあったので散歩も自粛したのにな。家と離れを行き来するその間にアネモネを写メったあの数分間だけでこうなるんだろうか…
なけなしの集中力がかゆみでさらに低下しています。困る(+_+)


今日は幸い休みなので、前髪全開(刺激排除)でノーメイクでおとなしくしてようと思います。ひどくならずにすぐ引いてくれるといいなー(;_;)
 

今日もハピバ☆(^-^)

高校のときの友だちのお誕生日です!おめでとう
彼女のサイトとは相互リンクを張らせてもらってます。旅行好きの方はぜひ遊びに行ってみてくださいな(^-^)♪♪


そんで岩隈が勝った~!!
(*≧ワ≦*)やったぁ
(突然ですみません、さっきの記事のつづきでした)
 

また夏までの楽しみに

春の選抜高校野球、きのうの決勝では花巻東高校が惜しくも敗れてしまいましたね。今年は我が宮城県からも、21世紀枠で出場した利府高校がベスト4に進出するなど、今度こそ甲子園の優勝旗が東北地方へやって来るんじゃないかと期待していたのですが、残念でした。東北地方の高校が甲子園を制したことは未だにないのです。あと一勝はなかなか遠いものなんだなぁ(;_;)

きのうの決勝戦は途中(終盤)をチラッとしか観られなかったんですが、テレビのスポーツニュースを見ても新聞のスポーツ欄を読んでも、1-0というスコアが表す通りの大接戦だったようで、惜しかったなぁ悔しいなぁと思うと同時に、よくやったなぁかっこいいなぁとも思います。新聞のスポーツ欄の、選手や監督のインタビューや、応援するまわりのコメントや、ちょっとしたコラムや、そういうスポーツのサイドストーリーを読むの大好き。今日も花巻東の記事を読んで泣いたりしてました。おばあちゃんか。

WBCに続いて感動をくれた高校野球が終わって、今夜からはプロ野球もいよいよ開幕ですね!岩隈vsダルビッシュのWBCエース対決が楽しみです!もちろん勝つのは岩隈投手!(^O^)/(←願望)

毎年思ってるけど、今年は楽天の本拠地Kスタにも行けたらいいなと思います。楽天→ベガルタとかハシゴ観戦してみたい(^ε^)♪

ていうかベガルタがんばってください。2年ぶりの連敗とかしてる場合じゃありませんよほんとに。(-_-)
 

HAPPY BIRTHDAY!゜+.(゜ワ゜*)。+゜

今日は、幼稚園からの幼なじみと高校のときの友だちの誕生日でした!
毎年同級生の中で一番最初に誕生日を迎えるお二人です。
一番乗りおめでとう☆♪♪

そしてそして!今日はもう一つのハッピーバースデーが!

こちらも幼稚園からの幼なじみの友だちに、今日赤ちゃんが生まれました!わ~おめでとう~!かわいい女の子

ここ1~2年は特に、友だちに赤ちゃんラッシュです。みんな素敵ママになっていく!幸せなことですね(^-^)
 

手帳マニア

20090401235115
忘れっぽいのと集中力がないのと一度にたくさんのことを考えられないのと、私はとにかくメモ魔です。昔からテスト勉強も書いて覚える派だったし、今でも予定やノルマをいちいち書かないと把握できない気がしてしまいます(平たく言うとたぶん頭が悪いんだと思います)。

そんなわけで、今年も必需品な手帳たち。3冊とも今年使っているものです。左から、
仕事用(漫画など)
仕事用(バイト)
プライベート用

右のシステム手帳は特に、もう5~6年使っているお気に入りです。初めてコンペに受かって漫画が載ったときに、『自分へのご褒美』という言い訳をつけて衝動買いしました。手帳を普通の20倍の値段で買うなんて、若気の至りってやつですね。
今なら絶対ありえないけど、だって一目惚れだったんだもん。憧れのピンクレオパードなんだもん。(ほんとはこの柄のバッグが欲しかったけど当然無理でした)

毎日見るものだから、憧れのアイテムを使ったらきっと気分もアガるし、システム手帳だからレフィルを変えれば毎年これ一冊で済むし、もとを取るまで使えばいいのさ!!

と思っていたわけですが…

なんか常にパンパンで…(メモ欄が大きいタイプのレフィルを使うから??)結局これ一冊じゃとても収まり切れずに、仕事用などに毎年普通の手帳(左2冊)も買ってます。
というかノートや手帳自体が好きなので、毎年華やかに並ぶ手帳売り場に用がなくなってしまうのは寂しすぎて、何かしら買わずにいられません。

容量の足りないシステム手帳はメモ魔の私には向いてないんだと最近気づきましたが、テンションアゲてくれるお気に入りアイテムには違いないので、これからも使い続ける予定です。最低あと15年は使います。

そんなわけで、手帳にも気合いが入る、今日から新年度ですね。
それを言いたかっただけなのに…長々どうでもいい日記になってしまった。じゃあ新年度の目標は、短くまとまった日記を書けるようになること、にしようとかな。
 
 
 
それからそれから、今日は幼なじみの誕生日でした☆同級生で一番若い!
おめでとうでした♪♪

もうすぐ日付が変わってしまう時間になっちゃってごめんでした~(^_^;)
 
プロフィール

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

