スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年大晦日

なんだかバタバタしているうちに今年も終わります。
今日は大掃除と大片付けの日でした。

片付ける予定の場所以外にまで手を出してよけいに散らかったり、
でも実はいらないものばっかりだったり、
在ったことさえ忘れていたものを見つけてウキウキしたり、
移動したいだけの本を読み始めそうになったり、
久しぶりに手にとった万華鏡をぼんやり眺めてみたり、
そんなありがちな脱線を一通りやらかしながらの大掃除なので、こんなんじゃ年が明けてしまう!
と思いましたが、なんとか夕方までに終わりました。よかった!

一年の最終日のこの過ごし方に、今年が象徴されている気がするな…(-_-;)。たくさんのやりたいことややるべきことを、先延ばしにしたりあきらめたり、出来てもいつもギリギリだったり、そんなことが多い2008年でした。

それでも、去年はやりたいことにもやるべきことにも真っ直ぐ気持ちを向けられていなかったことを考えると、だいぶ前向きになれた一年だった気もします。
来年はどんどん行動に移せるようにがんばろう!サボりたい誘惑に負けんな自分(笑)

それから、友だちや家族や職場の方々や、まわりの人たちのありがたみを感じた一年でもありました。みんなに頼りっぱなし甘えっぱなしだなぁと、いつにも増して痛感しました。
それを克服するのも、来年の目標の一つ。

やばい、目標いっぱいだな(^ε^;)
いいことだ★
 
 
今年も ★COLORFUL JAM★ に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
みなさんがHAPPYな気持ちで年明けを迎えられますように★(^-^)

ではまた来年!
てかまた明日!!(笑)
 
スポンサーサイト

やっと…

今日年賀状を全部投函して来ました。大晦日前に終わって良かった。
…でもこれがちゃんと早くに終わってさえいれば、年末休みをもっと有意義に使えるのになぁと…
毎年言ってるんですけども。

夜は友だちが誘ってくれてカラオケに行ってきました!
微妙に喉が痛いのに歌っちまったい。楽しかったい★
 

パワー☆

20081228231225
この間友だちがくれたパワーストーンのブレスレット★

色味も私好みなのですが、密かにハート型なのもかわいい

ガーネットは『真の力を発揮させてくれる。不可能を可能にする瞬発力と粘り強さを与えてくれる。』らしいです。

元気出そうです♪ありがとう(^-^)
 

-5℃!

さっき、帰宅途中に見た家の近くの温度掲示板がすでに-5℃でした。今夜は超冷えてます!寒い!

今日は家族でごはんを食べに(と言っても居酒屋さんに)行ったのですが、夜10時から断水だというので帰ってひと息着いたらすぐにお風呂や洗顔を済ませなくちゃいけなくて、みんなでバタバタしました。
いつもの5分の1の入浴時間じゃお風呂入った気がしない!つまんないー!

でも否応なしに早く寝るハメになったのは良いことだ!
この間美容師さんにも『毎日は無理でもたまには早く寝てあげないとね』って言われたんでした。
肌や髪が再生されるとされる夜10時~2時の大事な時間に寝ることって、普段はめったにないもんなぁ…。

バイトが年内は今日で仕事終わりだったので、明日から年末年始休みです!カレンダー上今年はたくさんお休みがあってうれしい(^-^)♪♪
今日は早く寝て、明日からたくさんやりたいことをやろう!(まず年賀状と大掃除)

あっ
とか書いてる間に12時になってしまいそうだ!これじゃ全然早寝じゃないじゃん!
おやすみなさい!(@_@)
 

25日…

20081225223733
今年も年賀状を元旦に間に合わせるのはあきらめました…(-_-)
去年はかろうじて大晦日までには終わった気がするので、今年はそれより一日でも早く出せるようにがんばらなくちゃ。(毎年毎年…わかってるならもっと早く始めればいいのにね…)

画像のショボめなイルミネーションは、うちの玄関の窓です。
道路から見える家なので、飾ったらさぞかし映えるだろうと思いながら毎年何もしてなかったんですが、ついに飾った!(ちょっぴり)
しかも一昨日から。おっそ。
 

☆メリークリスマス☆

20081224235850
今週は密かにネイルもクリスマスバージョンにしてるんですけど 意外とみんな気づいてくれないです…。
いいの。ネイルは自分のテンションを上げる段階で役目を果たしてるんだもん。

今日はバイトに行く前に美容院に行きました。
ボブヘアは伸びてくると中途半端でバサバサするので、年末年始で行きはぐる前に今のうちに行っておこうと思って、整える程度にちょっぴり切ってもらって来ました。…誰も気づかないくらいにね。
いいの。自分的にはまとまりやすくなってスッキリなんだもん。
 
 
クリスマス・イブとはいえ、ど平日だしバイトだし、そんな超普通の一日を過ごした私です。

みなさんは素敵なイブを過ごしましたか??(^-^)
 

フライングクリスマス

20081223203645
ゆうべはリブクロのクリスマスパーティでした☆
シャンメリー久しぶりに飲んだ!(笑)

大きなツリーがあって、ごちそうやワインがあって、ケーキがあって、大勢でワイワイ!っていうクリスマス(当日じゃないけど)、なんだか久しぶりでした。楽しかった♪♪(^▽^)

この日は常連Tさんのお誕生日でもあったので、またしてもクラッカー鳴らしまくりのお祝いとなりました。きのうブログに載せたティラミスは、実はこのプレゼント用に作ったものでした(^ε^)v

8時開始なのにみんな揃ったのが10時頃という自由なリブクロ。待ちくたびれた(酔っ払った??)オーナーは乾杯前に帰ってしまっていました。オーナーのお誕生日もお祝いしたかったのでちょっと残念です。

そういえば、私は去年のこのTさんの誕生会&クリスマス会に連れて行ってもらったのがキッカケで、リブクロに遊びに行くようになったのでした。一年経った!
新しい世界を知ることができて、とても楽しい時間を過ごさせてもらった一年でした♪この出会いをくれた友だちにも感謝です(^-^)

楽しい時間を過ごした分だけ、またがんばるぞぅ★(^O^)
 

出来上がり♪

20081222201249

きのうのココアスポンジ、完成形はティラミスでした★
 

ココアスポンジ

20081221152529
初めてうまく焼けた!しっとりふわふわで美味しそう♪♪
このままロールケーキにしてしまいたいところですが、別のものを作る目的で焼いたので、小さく切り分けてしまいました。

何を作るかは秘密です★(^ε^) うまくできたらまたブログに完成画像を載せるかもしれません♪
 

もうすぐ冬休み

とか、学生じゃないからもう全く関係ないのにね。休みどころかむしろやることいっぱいの年末突入な時期なのにね。今年も残り10日ですって!びっくりする。

先日、ラジオで『10歳のときの一年は人生の10分の1だけど、30歳の一年は人生の30分の1、50歳になったら50分の1、年をとるほど一年が短く感じられるというのはそういうことですよね』
みたいな話をしていました。

当たり前のことなんですけど、『なるほど!』と思いました。子どもの頃って一日も一年ももっと盛りだくさんな感じだった気がするもんなぁ。今は超速で過ぎていきます。本当にあっという間でどうしましょう。

ていうか…そんなことを考えてしまうのは年賀状づくりがサッパリ進まないからでしょうか。
やっぱり今年もこうなるのかー(+_+;)
 

ラブリー♪

20081218010037
なんだか最近こんなピュアな少女漫画たちを読んでなかったなぁ。とか思ってしまいました。(いいのかそれで…)

ラブリーは毎回誰かしら友だちの漫画が読めるのが嬉しいです*(^-^)* 私もがんばろうと思えます♪

今回のラブリー、友だちの漫画の中にこっそり仕込んであったネタを発見してギャハ!!ってなりました。無許可なのでこんな書き方しかできずにすみませんが。たーのしー♪ぷぷぷ(^m^)
 
 
 
 
と思ったら本人がブログに書いてたので、解禁かな??(@w<)

パーティーなどでみんなに会うときに私がお土産に持って行ったへんてこグッズが、ゆみみの漫画の中でラブリーデビューしちゃっていました!嬉しい
ちなみに、地元の友だちのお店 FROGMART で調達したものです(^-^)
 

終わって、始まった

今年のベガルタの闘いが終わりました。
残念ながら(ていうか残念じゃ済まないくらい残念ながら)、入れ替え戦を制してのJ1昇格は達成できず、今年も悔し涙でシーズンが終わります。この日記も『入れ替え戦 2nd!!』というタイトルで試合直後にハッピーハイテンションで書く予定だったのにな(;_;)

いつもながら、漫画そっちのけでサッカーサッカー言ってるこのブログを見てくださっている人(もしくは直でそんなサッカーマニアな私を見ている人)は、『なんてバカなんだろうこの子は…』と呆れていることと思います。すみません。年々増大するサッカー熱に自分でも呆れて気味です(-_-;)
ただ初恋の人がサッカー部だったというだけのキッカケだったのに、いつの間に私の中でこんな大きなウェイトを占めるようになったのか…

でも、サッカーを観ること(特にベガルタを応援すること)で救われる日は、確かにあるのです。たくさんあるのです。

時にそれは、現実逃避と呼ばれるものなのかもしれませんが、現実に立ち向かうパワーをもらえる逃避先があるなんて私は幸せだと思います。

今季昇格できなかったことは、正直未だに悔しくて泣きそうです。でも最後まであきらめなかった選手たちは、やっぱりかっこよかった。
そして、敗戦の直後すぐに前を向いて、またコールを送り続けたベガルタサポーターをとても誇りに思いました。私のようにサッカーで元気をもらっていると思われるみんなが、同時に元気を発しているみんなでもあるのです。


というわけで!!!

来年は、私ももっと『サポーター』になろう!!と思いました。『サッカーバカ』じゃなく『サポーター』!(サッカーバカ兼でもいいんですけど)

自分のすべきことをきちんとできる人になって、そして逃避じゃなく胸張って応援したいです。
サッカーに限らず、まわりの人が下を向いているときに、前を向いて支えられるくらいの心の余裕が持てるように。
ベガサポの名に恥じないように!!!
 
がんばれベガルタ&ベガルタサポーター!
 
 
 
とまぁ…こんな風に、多少無理してポジティブな日記にしてみたわけですが(笑)
書いてるうちにほんとに元気になってきた!(^ε^)vだからサッカーって好き!

本日は、いつにも増して温度高めなサッカーバカ日記を読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m
 

リブクロ ワールドワイド

20081214200028
ツリーやインテリアシールが飾られて、リブクロはすっかりクリスマス仕様です。これは金曜の夜の写メ。

この日は、DJMくんつながりで先月遊びに来た外国人さんのバースデーパーティということで、彼のALT友だちもたくさんやって来ました。
あんなにたくさんの外国人さんと直に遊んだのは初めてだったので、なんだか海外ドラマを見てるみたいで わ~♪♪ってなりました。

ていうか外国人テンションたっか!!!(@□@)

店に入って来る時点ですでにアルコールが入っていたようで、登場からもう何のパレードかと思うような激しさ!ノリのいいロックナンバーが流れようものなら歌い踊り叫びの大騒ぎ!!
音楽を聴きながらまったり体を揺らしたり、たまに飛び跳ねたりする私たちのノリとは完全別物の、まさに異空間がそこにありました。

あまりのことに、リブクロ常連チーム一同『なんだろうこれ…』って一瞬にしてポカーンってなりました。

その後も彼らは、持ち込んだテキーラでさらにテンションを上げて、ダンスバトルを始めたり、カウンターにあったけん玉に何故か夢中になったり、踊りながらツリーのオーナメントのボールを取って食べたり(食べ物じゃないよ!!)、壁際に口を開けて立つ一人めがけて柿ピーを投げたりしていました。

さらに時間が経つと、奥の方でナチュラルにイチャつき始めたり、疲れたのか寝始めたり、かと思えば突然スイッチが入ったように起きてまた踊り狂ったり、とにかく自由にアバレていたのでした。

いやぁ…すごいものを見た!(笑)

私たちに対してもとてもフレンドリーに接してくれた彼らに、楽しむことに国の違いなんて関係ないんだなーと感激しつつ、いや明らかに人間としての種類が違うだろう!とも思ってしまった夜でした。

おもしろかった★
 

再びファミレス

これからリブクロに遊びに行くので、バイトが終わってからの空き時間にファミレスに来ていました。
今日は禁煙席が空いていてよかった!

ファミレスなのでサスガに騒がしいですが、意外とできるものだなーと思いました。本気でクセになりそうです。

しかしどうでもいいけど…後ろのおじさん声がデカイな。通常の会話なのにその辺の子ども達がはしゃぐ声をはるかに凌ぐ大音量です。きっと船乗りに違いない。
ていうかこれが田舎の港町の通常音量かもしれません。
 

入れ替え戦 1st

サッカーの話ばっかりですみません。

今日は入れ替え戦の初戦、大切なホームゲームでした。
キックオフは夜7時。ところが今日のバイトは週に一度の遅番!なんてバッドタイミング!!
仕事が8時終わりなので、後半だけでも観戦するためには家までの30分がもったいない!

というわけで、バイト先から近くのジャスコに直行して、テレビ売り場で観戦して来ました!地デジ万歳!(笑)
大画面で観るサポーターの大合唱にちょっと泣きそうになったりして。(※ジャスコで)
惜しいシーンで足踏みしながら頭抱えたりして。(※ジャスコで)

しかし試合結果は1-1のドローでした(+_+) 勝てそうな内容だっただけに悔しい!!!

勝利数が並んだ場合の合計得点数では、アウエーでのゴールが2倍でカウントされるので、今日のドローはアウエーゴールを上げた磐田にちょっぴり有利です。
でも点数よりまずは、次の試合で勝った方が勝ち!というシンプルな話になったということで。
追いつめられて闘うのは今季の仙台の得意分野じゃないか!(いいんだか悪いんだか)

土曜日の第2戦は今度こそ本当の最終戦。勝ってくれることを信じてます!(^O^)/

そしてそれまで、やっぱり落ち着かない毎日は続くのでした…。あー!緊張するー!
 

ファミレスでネーム

20081209230431
に、初挑戦しました★
ネームじゃなくてプロットなんですけど。
ていうかきのうの話なんですけど。

漫画家さんのブログなどでたびたび目にする『ファミレス(またはカフェ)でネームをやりました』ってやつ、自分の部屋でやるより集中できそうな気がして、私もやってみたいなぁと思っていたのです。

きのうは午前中にインフルエンザの予防接種を受けに病院に行って、バイトまでの時間が空いたので、チャンス!とばかりにノートとスケッチブックを持ってファミレスに乗り込みました。

ところがちょうど昼時のファミレス、なんと満席!田舎のファミレスナメてました。(他に行くところがないと思われます)

別のファミレスやファーストフードに行くには遠くて不便なので、結局バイト先近くの普通の洋食レストランで時間をつぶすことにしました。

画像は、そのレストランで食べたお昼ごはん。ほうれん草のパスタに“ポパイとオリーブのラブラブスパゲティ”という名前が付いていました。…一人で食べましたが。

普段は、一人でお店に入ってごはんを食べるなんて絶対しない(てかできない)のですが、ノートと一緒なら意外と平気でした(^-^;)
むしろノートでも書いてなきゃ一人で間が持たなくて(←小心者)、結果的に家でやるより集中してできたのでよかった気がします。またやろう♪

次はレストランじゃなくファミレスやファーストフードで、心おきなく長居しようと思います。
地元にも居心地のいいカフェとかがあったらいいのになぁ。
 

ベビー★

みんなで集まって結婚祝いをしてからちょうど1ヶ月、先月、友だちに赤ちゃんが生まれました!
わーいおめでとーう!(*≧ワ≦*)

きのう(12/7)、お祝いを持ってみんなでお家にお邪魔して来ました。
赤ちゃんは男の子で、ママそっくりのイケメンくんでした あんなにちっちゃいのに(赤ちゃんとはいえ小顔)あんなに目が大きくて鼻が高いなんて!かわいい子は生まれたときからこんなに違うものなんだなぁとか…思いました…。

友だちも元気そうで何よりでした(^-^) 彼女はママになっても何も変わらなくて、でもとなりに赤ちゃんがいるのが当たり前のように馴染んでいて、なんだか不思議な感じ。

一緒に行った子の中にもママがいたのですが、彼女を車で送って行ったときに初めて旦那さんと息子ちゃん(一歳)に会いました。こちらもまた親子3人の光景が微笑ましくて、赤ちゃんのいる空間ってほんとに幸せな空気になるんだなぁと思いました。素敵

もう一人、今月末に出産予定の友だちがいます。ハッピーが続きます♪元気に赤ちゃん産んでほしいな *(^_^)*
 

最終節!つづき

さて!!ベガルタ仙台、次はJ1の16位チームとの入れ替え戦が待っています!

ていうかジュビロかよ!!(@_@)

Jリーグ発足当時一番好きだった(今も好き)ゴン中山選手や、昨季仙台で大活躍して今季ジュビロに引き抜かれた万代選手、蹴落とすのは非常に忍びないのですが、仙台、勝たせていただきます。(すみません、完全仙台目線です)

仙台の冬の平日ナイターなんて誰が観に行けるんだろうとちょっと心配もしつつ…
悲願のJ1復帰まであと2試合!勝ってくれることを信じて!
また落ち着かない一週間が始まります。
 
どんだけ!!!
 

最終節!

※初めにお断りしておきますが、今日はいつにも増してサッカーバカ日記です。広い心で読んでいただけるとありがたいです。
 
 
きのう(12/6)はユアスタにサッカー観戦に行って来ました!

今季ベガルタ仙台に移籍して来た斉藤大介選手の妹さんにお会いして、そのお友だちつながりで私もちゃっかり家族席で観戦させていただきました。
メインスタンド側に座るのは初めてだったので、普段座っているサポーター席が向かい側に見えるのが不思議な感じで新鮮でした。
サポーター席…ハタから見るとあんなんなのか。さぞかし激しそうで楽しそうで、何より日が当たって暖かそうでした。この日のユアスタは本当に寒かった!

でも試合は白熱!観戦中はいつものクセでついヒートしてしまったので(というかヒートしないとか無理)、初観戦のみなさんには多少引かれてしまったかもしれません。すみません、人が変わるんじゃなく地が出るんです。これじゃデートで行けないわ。

試合は1-0でベガルタ仙台の勝利!正直快勝とまではいかないヒヤヒヤ勝ちな感もありますが、勝てば良し!!ほんとによかったです!超楽しかった!
これで私の観戦試合無敗記録も7に更新しました!
やった(^ε^)v

最終戦ということで、試合後には選手や監督の挨拶やセレモニーもありました。
今年戦力外通告を受けて、もう来季は仙台を離れる選手たちとのお別れがあったり(本気で泣けた…)、この日の対戦相手だったザスパ草津のサポーターが仙台へ応援コールを贈ってくれたり(これも泣けた…)、選手もサポーターもスタッフも、スタジアムにいる人たちが一つになるような、とても素敵な時間でした。あの場に居られて幸せでした!
招待してくれた斉藤さんとそのお友だち、それから鹿子さんにも感謝です!本当にありがとうございました!

初観戦だったみなさんもスタジアムの雰囲気を楽しんでいらしたようで、ベガサポ的にはそれもうれしい(^-^)♪♪みんなハマったらいいよ!(←サッカーバカ目線の自己中発言)
 
 
リンクから鹿子さんのブログにとんでいただくと、サッカー初観戦の鹿子さん目線での観戦日記が楽しめます★(^w^)
 

準備万端★

20081205235847
宮城県内、明日は真冬並みの寒さになるそうです。山沿いでは雪になるとかで、スノーボーダーの友だちがウキウキしていました。

ていうか明日、私ユアスタ行くんですけど!!雪ってどういうこと!!!(@_@)

明日はベガルタ仙台の今季最終戦です。(勝って入れ替え戦に進出するから実質あともう2試合あるけどね!!!)

最終戦を観戦できるのは初めてなので超楽しみです!漫画家友だちの鹿子さんと、そのお友だちと一緒に観戦して来ます!チケットを取っていただいたのです(^-^)v

え??画像と記事の内容が関係ないですか??
だって真冬並みの寒さとか言われたら!ニット帽新調するしかないじゃないですか
 

ヨーグルト 2

20081204213721
パン作りに使うヨーグルトが意外と少量だったので、もっと一気にヨーグルトを使うものはないかと思って、ヨーグルトムースを作りました。

これも超簡単で美味しかったです♪♪ 同じく『キッチンのお姫さま』から、『ナジカのキッチンパレス レシピ9』参照です(^-^)

ただし火を通した料理ではないので、結局中身は賞味期限切れヨーグルトに違いないのでした…。しかも生クリームと混ぜた分、早急に消費しなきゃいけないものが増えた。ミスった…(-_-;)

家族に強制的に食べてもらってます。
でもまだある。
ていうか元のプレーンヨーグルトもまだある…
 
 
相変わらず美味しそうに撮れないしょぼ写メですみません。手前のムースに乗っけてたドライストロベリーが、溶けてイチゴジャムみたいになっちゃってます。
 

ヨーグルト 1

20081204011455
家に常備してあるプレーンヨーグルト、好物なんですが、最近なかなか賞味期限内に食べ切れません。だって食べると寒くなるんだもん(そんな理由かい)

そんなわけで、ヨーグルトを使ったパンを作ってみました。『キッチンのお姫さま』でナジカが作っていたやつ!前から作ってみたかったのです♪

切れ目を深く入れすぎてちょっと不恰好になってしまいましたが、味はとても美味しかったです!プレーンスコーンみたいな感じ。でもバターを使っていない分スコーンよりヘルシー!
ベーグルとかフォカッチャとか、ああいう粉っぽいパンが大好きな私にとってはツボな味でした。

〔小麦粉,プレーンヨーグルト,牛乳,ベーキングパウダー〕と、いつも家にあるようなシンプルな材料で作れるのも魅力です♪これからもたくさん作ろう~!(^▽^)

超簡単でシンプルなのに美味しい、というのがナジカっぽくて、漫画の域を越えて素敵に思えました(*´v`*)

詳しい作り方は『ナジカのキッチンパレス レシピ27』参照★(^ε^) お勧めです♪

 

万華鏡美術館

20081202235029
20081202235027
20081202235024
温泉に行ったときに、秋保の万華鏡美術館に寄って来ました。

何年か前に、私は友だちと一緒に一度行ったことがあって、すごく楽しかったのでまた行きたかったところなのです。2回目でもやっぱり楽しかった!

万華鏡と言ったら、普通はクルクル回して見る筒型の定番タイプを想像すると思いますが、美術館にはオブジェのような大掛かりな美術品タイプからアンティークカレイドスコープなど、様々な万華鏡が展示してあって、万華鏡ってアートなんだなぁと思います。
展示物だけじゃなく、売店の販売品もどれも素敵なので、片っ端から覗いて夢中になってしまいました。気持ちまでキラキラしてきて本当に飽きないのです!

前回は手作り万華鏡キットみたいのだけを買って後悔したので(やっぱり仕上がりが素人作品っぽかった)、今回は前回迷って買わなかったやつを一つ購入しました。気持ちが疲れたときに眺めて癒されよう~♪(*´v`*) 早速覗いてます。

画像は、覗き穴にカメラを当てたら写メれるかな~?と思って試してみたものです。意外ときれいに撮れた!
 

おバカ??

きのう、温泉にウカレてうっかり確認が遅れたベガルタ仙台の試合結果。
目を疑いました…(-_-)

アウエーとはいえ、勝てば昇格圏内の3位以内が確定する!(2位山形の試合結果次第では自動昇格へも希望をつなぐ!)という大事な大事な試合で、1-4の惨敗って…!

なに??(*∀*)

温泉出かけたら試合中継観れなくて残念だなーと思っていたのですが、むしろ観れなくてよかったのかもしれません…。あり得ない(-_-)

それでも来週の最終節にきっちり勝ってくれれば、このまま3位で入れ替え戦へと進めるので!!
土曜日はハッピーな日記が書けますように!!!

ユアスタ待ってろよ
 

温泉♪

20081201121147
ホテルの写メを撮りはぐってしまったので、画像はゆうべのごはんです。

今回のお宿は、秋保温泉の某新しいホテルで、館内がきれいで部屋も広々、窓からは峡谷が見えました。そりゃあ紅葉の時期は空いてなかったハズだ!露天風呂もあったので、落ち葉が舞ったりしてたらさぞかし素敵だったろうな。(何度も言いますが、ゆうべは冷たい風に雪がピューって天気でした)

今日はきのうのみぞれ吹雪が嘘のように晴れて気持ちいい快晴です。秋保大滝もこの天気で見たらどんなにか…(しつこい)

でもたまにはこんな休日もいいなぁと思いました。温泉にハマる人の気持ちがちょっとわかった旅でした。楽しかったです♪♪(^-^)

そしてこんなに癒されて、今日はバイトに間に合うように早々に帰路に着いてます(-_-)
プロフィール

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。