

ナンバー その後

前に日記に書いたケータイのロックナンバーの話、無事解決しました!

何のことはない、やっぱり始めに考えていた番号で合っていたのに、それをただ間違えて覚えていただけでした。間違えて覚えてたことも気付かずにいたので、ふと正しいのを入力してヒットしたときにちょっとびっくりしたくらいにして。
でも血迷ってauショップに問い合わせとかしなくてよかった(本気で電話しようとしてました)。

今度は絶対忘れないナンバーに設定し直して、マイクロSDカードも活用してます。これでケータイ内のメモリ不足も解決しました!よかったよかった。

ていうか解決してみたらなんてバカな理由だったんだ…。お騒がせしましたm(_ _)m


お土産

20080730231637
妹がベトナム旅行から帰って来ました。ベトナムは物価が超安いらしく、1$以下のかわいい雑貨もたくさんあったそうです。

画像は、妹がくれたお土産たちです。刺繍がかわいいペンケースと、布製&竹製のブックマーカー(私は右端のをもらいました★)、それからリクエストして買って来てもらったファッション雑誌。

他にもコースターやお箸やTシャツや、オーダーメイドで作って来たというアオザイや、向こうで買って来たいろんなものを見るのがおもしろかったです。
海外の雑貨を見てると、それだけで半分旅行した気分になったりして楽しいです←ヨーロッパの雑貨の本とか買っちゃうタイプです。
いいなぁ海外旅行(での買い物)

鶏頭

20080729212117
鶏頭に赤以外もあることを知りませんでした。ていうかうちの庭に鶏頭があることも知らなかった。今日気づいた。

カラフルだとトロールの頭みたいでかわいいな♪

わくわく仲間♪

きのうは久しぶりに会う友だちと買い物に行って来ました。

彼女は昔一緒にアートマーケット出展とかしてた仲間なので、レースやリボンやボタンやビーズや、そういう『乙女の物作りアイテム』を一緒に選んだりして楽しかったです。いつもは自制しているんですが…きのうは買ってしまいました。物作り好きな友だちと一緒に遊ぶと、いろいろ話しているうちに(ほぼ私がしゃべってるんですけど…)やりたいことが次々生まれてくる感じがとても楽しくて嬉しいです(^-^)

久しぶりにアクセサリーとか作りたいなぁ♪相変わらず気が多いな私。

それから私好みの爪先がとんがったパンプスを見つけて買ってしまいました。70%OFFって素敵過ぎる!サイズが大きい靴に中敷きをあわせて買うというのは初めてでしたが、底が柔らかくなるのでむしろ疲れにくくていい気がします。しかも中敷きでかわいさが増します!
お店の紙袋がかわいかったのも嬉しかったですしかも漫画の貸し借りにちょうどいいサイズだった(重要)


夜は、もう一人後輩と合流して飲みに行きました。後輩はフランシュリッペのブラウスが似合っててお嬢さまのようにかわいかったですこちらも会うのは超久しぶりでした!

今回は二人とも半年とか一年とか単位で会ってなかったので、今度はそんなに間が空かないうちにまた遊びたいなぁと思います♪
そして物作り好き友だちと遊ぶには私もがんばらないとな!


これでベガルタが勝てば完璧に楽しい一日だったのにな~(-_-) 引き分け多すぎだよ!!がんばれヨ!(>_<)


スーツケース

明日から妹が海外旅行に出かけます。女友達とベトナムに行くそうで!いいなぁ。
私は東南アジアはあまり行きたいと思いませんが(体調崩す自信あるので)、人が行く分には『素敵!』って思う場所です。めいっぱい楽しんで来るといいよ!

私は四年前の講談社のフランス旅行に行かせていただいたのが唯一の海外旅行です。初海外なのに大旅行(?)過ぎて、たぶん1ヶ月くらい前からだいぶ落ち着かなくアワアワしていた気がします。なのにさっき聞かれたらスーツケースの開け方すら忘れてた。そんなもんなのか。
肝心の旅行の中身はたくさん覚えているけれど、それ以外の小さいこともたくさんあったんだよなぁ。

妹がスーツケースをガチャガチャして荷造りする音を聞きながら、そんなフランス旅行を懐かしく思い出したりしてました。また行きたいなぁフランス。

無理?いやいや、がんばろう。

毎度ご心配いただきありがとうございます

ゆうべ心配してメールをくれた方々、ありがとうございます。幸い何の被害もなく、平常通りの7月24日を過ごしています。

常に地震の多い岩手県・宮城県ですが、大きな地震が2ヶ月の間に立て続けに起こるのは珍しいと思います。サスガにちょっとびっくりです。

私の住んでいるところは震度4で、小さい置物がコロンと落ちた程度だったのですが、両親は寝ていたし(もちろん起きて来ましたが)妹はお風呂に入っていたし、私はまだ寝る準備さえしていなかったし、嫌な時間帯だなぁと思いました。いつならいいってものではないんですけど…

今回も津波の心配はなくて何よりですが、先月の岩手・宮城内陸地震も震度4で、ゆうべも震度4(周りの市町は震度5)で、一番警戒されている三陸沖地震自体はなかなかやって来ずにいつも近隣の余波でこのレベルなのがまた嫌な感じです。『次は本番デカいの行くぞ~』っていうジャブ的に、周りから徐々に攻められてる気がして…
性格悪いなー三陸沖地震!来るなら早く来いよ!!(>_<)

あ、嘘です、やっぱりできることなら一生来ないで m(_ _;)m

このところ雨も多いし(梅雨明けしたってきっと嘘だ)、二つの地震の被災地で、これ以上被害が広がらないことを願います。

それにしても、買った初日からdボタンがこんなに活躍するとは思ってなかったよ、デジタルテレビ…!

デジタル

ついに我が家のテレビも地デジ対応になりました!
今までのテレビは、なぜか夏になるとかなり映りが悪くなって、音もわれてるしひどいときはマトモに見れないほどだったので、デジタルで見たらなんかテレビというものが別物に見えた…!

音がいいと、かけっぱなしで別のことをしていてもテレビが脇役にならないんですね。そして映りが良すぎて眩しいです。なんかずっと映画観てるみたい~。変な感じ。今までどんだけ悪環境だったかを今さらながらに知りました。

ていうかこの映りでサッカーを観るのが超楽しみなんですけど!!!キャホー!!!

高校野球

今年の県大会では、母校がベスト8まで勝ち残りました。ベスト8からはテレビ中継が入るので、今日ははりきって観戦!

…と思ったらわりとサクッと負けてしまいました…(-_-)
明らかな強敵ではない感じだったので、どうせ僅差なら勝って欲しかったなー(>_<) 残念!

母校といっても、私が通っていた頃は女子校だったので、男子校と合併して共学校になってからはあまり“母校”という実感はありません。なので『母校の甲子園の応援をする』なんて不思議な感じなんですが、自分も着ていた大好きなあのセーラー服がベンチに入っている(マネージャーさん)のは、なんだか嬉しい光景でした。
来年もがんばれヨー☆

今年ももうすぐ甲子園の季節だなー!

『チェルシーホテル』

チェルシーホテルというのは、ニューヨークカルチャーを彩ったと言われる伝説のホテルらしいです。
マーク・トゥエイン、アンディ・ウォーホール、ボブ・ディラン、シド・ヴィシャス…etc.
パッケージの解説に、かつてこのホテルの住人だったというアーティストたちの名前が挙げられていたので、60s~70sのカルチャー映画かと思って借りてみたのですが、その伝説のホテルに暮らす現代の悩める若者たち(おじさんも居たけど)の物語でした。物語というか…詩??

あまりに淡々としているので途中でやめようかとさえ思いましたが、というか何度も寝ましたが、一応最後まで観てみました。でも結局よくわからなかった…。

写真みたいな画像と流れるような音楽が、まるでおしゃれなビデオクリップみたいな感じなので、カフェやクラブなどでBGMのように流しておいたら素敵な映画だと思います。
ただし真剣に観たらきっと寝ます。

寝ていて観なかったところをもう一度観直しているうちに、なんとなく『あ~こういうものなのか』と、ちょっとわかった気がしましたが、きっと悪くないんだと思いますが、…うーん。やっぱり私にはよくわからない感じです。残念。


『誰も知らない』

先日深夜にテレビでやっていたのを録画して、観るのを妹と2人で楽しみにしていたのに、うっかり上から『猫の恩返し』を録ってしまって超ガッカリしたので、レンタルショップで借りてきました。
(『誰も知らない』を潰してしまったショックで『猫の恩返し』はどうでもよくなってほったらかし)

なんというか…ひどい話でした。映画の出来がひどいとかじゃなく、むしろそれはとても素晴らしくて良い映画だと思うのですが、だからこそよけいに、物語の内容にやりきれなさでいっぱいです。

実話をもとにした映画だというのでちょっと調べてみたら、実際の事件の方がもっと悲惨でショックでした。
映画はとてもリアルな感じだったけど、本物の現実はリアルじゃないのかもしれません。リアルさを感じさせるのは、もしかしたら最高のフィクションなんだと思います。

それから、“魅せる!!”という気が満々の映画よりも、こういう淡々とした映画の方が“成り立ってる”率が高い気がします。うまく言えないけれど、物語の内容がハッピーじゃなくても、その映画の中で世界がきちんと成り立っているとあまり悲しくならないと思うのです。とってつけたようなハッピーエンドよりずっとマシです(とってつけたような悲劇はもってのほかですが)。だって映画の顛末が酷いよりも映画の出来が酷い方が後味悪くないですか?私だけですか?

そんなわけで(?)、『誰も知らない』は、ひどい話なのになぜか優しさや強さを感じる映画でした。柳楽優弥くんの演技の力も大きいのかもしれません。いろんなことを考えているのと無表情の境目みたいな微妙なところ、あの目がとても印象に残りました。

いや、でもひどい話には違いないんです。映画はともかく、あんな事件は二度と起こりませんように!と思いました。(起こりそうで嫌だ)


ナンバー

携帯のメモリがいっぱいで写メが保存しきれなくなってきたので、マイクロSDカードを買いました。普段パソコンの出番が少ない生活をしているメカ音痴にとっては、これが人生初メモリカード。これを機に音楽もオトして、せっかくの音楽ケータイ(忘れてた)を活用しよう♪♪と思いました!

『こんなに小さいのに頭いいねー』とか低レベルのことを言いながら、早速ケータイに挿入。画像をカードに移動しようとすると、【ロックナンバー入力】という画面が出て来ました。

ロックナンバー??

フォルダ内のデータを全削除しようとするときなどにたまに現れるこの【ロックナンバー】ですが、暗証番号使ってまでやらなくていいや、と思って、今までこの画面が出たらその操作は避けていました。

しかしSDカードを使うのに必要なら仕方ないので、番号を入力してみたところ、私の思っていた番号ではなかったようで。
そういえばあれはダウンロードするときに使う番号だった、ややこしいな、と、別の番号を入力してみましたが、やっぱり違うようで。
ていうか一回も使ったことないから初期設定のままなんじゃん!と、説明書にある初期ナンバーを入力してみても、これも違う。
てことは何かしらの番号に設定したんだ私??全く記憶がないんですけど…!(嫌な予感)

もう新たに設定し直すしかないや、と、ナンバー変更の手順を行ったところ、【現在のナンバーを入力】の画面が出て来ました。…ですよね☆そりゃそうだ☆でもその現在のナンバーがわからないんだヨ☆

とりあえず、生年月日やら電話番号やら住所やら車のナンバーやら、さらにはまんがスクール投稿時代の登録番号や、フランス旅行のときのホテルの部屋のセキュリティBOXの暗証番号や、絶対そんな番号使うキャラじゃないだろうと思いつつも昔の彼氏の誕生日まで、とにかく思い付く4ケタの番号を片っ端から入力してみました。
が、どれ一つとしてヒットしないではありませんか!

え??これってどうしたらいいんですか??ブログのパスワードみたいに、忘れたら問い合わせて教えてもらう、とかできないんですかもしかして??ひたすら入力してみるしかないんですか!?はてしなくないですか!!
ていうかSDカード意味ねーーー!!∑( ̄口 ̄)

SDカードを買ってからもうすぐ一週間…ふと思い出したときにいくつかの番号を試しては挫折を繰り返し、『今日のロックナンバーチャレンジ★』みたいなちょっとした日課になっちゃってますけど。どうなのコレ。

良い解決策はないのかしら…。

『パリで一緒に』

オードリー・ヘップバーンの映画です。ほんとは『おしゃれ泥棒』が観たかったのですが、レンタルショップになかったのでこれにしました。(あの店の品揃え、何とかなんないかな…)

締切目前だというのにお酒を飲んで遊んでばかりの人気脚本家のもとへ、映画好きのタイピスト(オードリー)がやってきて、2人はパリ祭の街を舞台に新作映画の脚本を作り始めます。2人が書き進める物語は、そのまま2人が主演の劇中劇になっていて、現実での2人のやりとりによって書きかけの映画の内容も二転三転していくので、『私ならここでどうしよう?』とか『その発想はないわ~!』とか、勝手に先を想像して自分も脚本作りに参加したつもりになって観るのがおもしろかったです。

それから、どこかのレビューの言葉を借りるなら、『パリで一緒に』のオードリーは一番かわいい!(と言っても過言じゃないと思います、ほんとに)特にブルーのナイトドレスはプリンセス級のかわいさでした '60sの代名詞のようなレディライクなスーツスタイルもかわいかったです。
外国産ラブストーリー特有の甘さが“ロマンチック”に変換されてたのは、きっとオードリー効果だと思います。

ていうか、『ロマンチックコメディ』って、邦画には存在しなくないですか??
同じ設定の物語でも、日本人が主役だったらきっと2人の掛け合いはああはならないんだろうなと思うのです。
例えば、話の流れでナニゲにキスされてもさほど反応せず普通~な感じとか。
ここで日本のベタな少女漫画的に女の子が『何すんのヨー!』みたいに怒ると、それはすでに『ロマンチックコメディ』じゃなくて『ラブコメ』と呼ばれるものになる気がします。
かといってあの甘さをそのまま日本人が演ったらちょっと気持ち悪くて“ロマンチック”が成り立たないと思う。
ニュアンスが微妙に違う!

と、私は思っておもしろかった(興味深かった)のですが。好みの問題でしょうか。だれか共感してくれる人はいないかなー??

なんだかややこしいこと書いちゃってすみません(+∀+;)ゝ

平たく言うと、『パリで一緒に』、おもしろかったです。

おもいで♪♪

20080715003830
ゆみみから、鎌倉&東京で遊んだときの写真CDとお手紙が届きました!
一緒にフランス行ったときから思ってましたが、ゆみみは写真を撮るのが上手いのです!建物や景色なんかを撮るときに、構図というのかなんかバランスが上手くて、資料に使うにもバッチリです!
一緒に遊んでるんだから私も同じものを見て同じものを撮っているハズなのに、この違いは何だろう…。他の漫画家友だちもそうですが、絵を描く人はセンスが違うなぁと思います。せっかく画面の大きいデジカメを買ったことだし、私もいい写真が撮れるようにがんばろう!
オマケ写真もたくさん入ってました!てか多すぎてちょっと笑った(笑) 楽しいです♪♪ありがとうでした!

それからそれから、いつもCDにかわいいラベルを付けてくれてるのと、お手紙がいい匂いだったのもうれしかったので、私もこれから真似っこしてみようかなと思いました(^-^)

いつも必要最低限しか使っていなかったパソコンですが、やりたいことに伴って活躍の機会も増えそうでいい感じです!やっとMacちゃんと仲良くなれるかしら!!

世界の美術館

20080713234131
妹が『好きそうなの出るよ』と教えてくれたときは『別にいいよ』とか思ってたハズなのに、本屋さんで見たらやっぱり買ってしまいました。
こういう教養系の週刊誌に弱いです。『世界遺産』シリーズもかなり持ってます。

ルーヴル美術館と言えばやっぱりモナリザなんですね。この本でも大きく特集されていますが、なんか私、自分が実際にこれを見て来たという実感があまりないんですけど…。他の絵に関しても多少そうなんですが、モナリザは特に実感がありません。あまりにも有名過ぎるからか、本物を目の前にしても『あ、見たことある』みたいな変な感じだったような気がします。というかその瞬間の感慨をあんまり覚えていないんです…もったいない。なんでだろう。夢だったのかしら。

オルセー美術館で印象派の絵を見たときの感動は鮮明に覚えているのにな。
週刊『世界の美術館』、次号はオルセー美術館だそうで、発売が楽しみです♪(オルセーで買って来たガイドブック持ってるのにね)

それから今日は『クロワッサン』の美術館特集も気になって、よっぽど買おうか迷ったのですが、こちらはまた今度にしておきました。先月行って来た鎌倉文学館も載っていました!(というかそれをバイト先の上司が教えてくれたので見てみたのです☆)国内にも素敵な美術館はたくさんあるんだなぁと、美術館巡りの旅に出たくなりました。

美術館といえば、山形県の酒田市でベルばらの原画展が開かれているというので、かなり行きたかったのですが、やっぱり行けなかった…。酒田市は無理すれば日帰りでも行ける距離だと思われますが、一緒に無理してくれる人がいないので断念せざるをえないのです(自力では行けません)。九州とかなら諦めもつくけど、同じ東北のお隣の県なのになぁ。歯がゆいなぁ(;_;)

というかまさに今、藤城清治さん(ちょうど先日ブログに書いたばかりの影絵作家さん)の展示会が仙台で開かれているのですが、県内なのにそれにすら行けません。今日はご本人が来仙して握手会があったそうなのに!

今さらですが、地域的&金銭的&体力的に自力で動き回れる行動範囲が狭過ぎてガッカリします。私よえーなー(+_+)

『見たい絵画展があるから』とかいう理由でさらっとプチ旅行できちゃう人になってみたいです。いつか。

タロットカード

わりと占い好きな私。昔、ホロスコープ(星座宮)とかタロットカードとかの西洋的な占いに憧れてた頃がありました。
でも今思うと『本物の占い師さんに占ってもらいたかった』というよりは、『描いてみたかった』気がします。タロットカードや12星座なんかの絵を。
そういえば今はめっきりポップなイラストが好きですが、天使とか悪魔とか神話とか、当時はそういうのを描くのが好きだったなぁ(某ギリシャ神話漫画にハマったせいかと思われますが)

今でも雑誌の占いページやタロットカードを見るとわくわくします。いろいろなイラストレーターさんの描いた雑誌の占いページの挿し絵を切り抜いてスクラップしてたりもします。

なかよし8月号の付録に『しゅごキャラ!』のタロットカードが付いて来たので、そんなことを思い出してみました。
てかせっかくなので占いをしてみました。

すると…

現在《死神-逆位置》
未来《皇帝-逆位置》
原因《教皇-逆位置》
結果《悪魔-逆位置》

という結果になりました。本誌の解説をもとに意味を解釈すると、

停滞
敗北
現実逃避
克服

……

『現在停滞中なのは現実逃避しているせい。このままいくと敗北するので逃避をやめれば克服してもとの良い状態に戻るでしょう』

ってかんじ!!??

イヤー!侮れない!(笑)
何でわかったのかしら…。克服して良い状態に戻れるようにがんばります…

何について占ったかは秘密です(^x^;)

心理テストです

Q.みんなで楽しくパーティした後、あなたはすぐに帰っちゃうタイプですか?居残っておしゃべりするタイプですか?




私はもちろん居残る派なんですけども!
(これ心理テストとかいう以前にリアルにそうなんですけど)

居残る派は





『結婚が遅くなるタイプ』

なんですって!




……


ええ、そのようですね。それが何か。





この心理テスト、小学生に出されたんです。『すぐに帰るタイプの方が早く結婚するんだって!』と言われたので、とりあえず『じゃあ早く帰るようにしようかな☆』って言っときました。とりあえず笑顔で。


ほっといて



今日のベガルタ!

最近のベガルタ仙台、イマイチピリッとしませんで、前節なんてホームで初黒星を喫してしまってサポーターから大ブーイングを浴びてしまったそうですが、今日のアウエーゲームはちゃんと勝ちました!よかった~!
下位に負けるのもだいぶあり得ませんが、順位を競っている相手に負けなくてほんとよかった!

最近は試合がナイターなので中継もなく、ケータイで試合結果を確認するのですが、負けてたらどうしようかとヒヤヒヤするんです…。どうなのそれは。

毎年失速してしまう苦手な夏場にこそ、今年は粘ってほしいなぁ!
そして毎回当然のように『勝ち』を確認したい。サンフレッチェ広島のように…!

次節はホームで強敵セレッソ大阪戦、勝てば3位(もしかしたら2位!!)の大事な試合です!
がんばれベガルター!
てか観たい…!(T_T)

…わ~今日の日記はいつにも増して超独り言。すいません(-_-;)

ブックマーカー

20080706214717
無意味に英語で言ってみました。栞です。栞大好きです。

別に特別集めているつもりはなかったのですが、いつの間にか集まってたお気に入りたち。

一番右のは、宮沢賢治記念館に行ったときに買った、影絵作家の藤城清治さんの作品。これを買って以来“藤城さん好き度”が増しました。
右から2番目の赤いのは友だちがくれたバースデーカードについていたもの。
その隣が諸橋近代美術館で買ったゴッホの『アイリス』という絵の栞(ダリの美術館なのにゴッホのグッズ買って来た…)。

そして残りの5コは全部、もともと洋服のタグだったものです。
洋服のタグってかわいいのが多くて捨てるのがもったいないので、布製だったりしてしっかりした作りのものは紐ごと利用して栞にしちゃうのです。

そして増えていく栞たち…。ほんとはもっともっとありますが、キリがないのでお気に入りの子たちのみで。

栞も作ってみたいものの一つなのですが、私のようにコレクションしてる人以外には需要が低そうですね。

半期に一度の恒例日記

20080706022214
バーゲンに行って来ました!

今回は妹も行くことになったので、朝イチのバスで行く予定を変更して妹の車でのお出かけとなりました(※私は仙台まで運転できないので…)。

ところが朝起きたら出発予定時刻でした。
びっくりした…。よくもきれいに2人そろって寝過ごしたものだ。確認してみたけど2人ともちゃんとアラームはONになってました。(ねぼすけ姉妹)

出発が遅かったので帰りも多少遅くてもいっか★とか思っていたらほんとにのんびりし過ぎて、帰って来たのは11:30くらいでした。(のんびり姉妹)

当然歩き回ったので、足が疲れて重い&妹と2人だと行き帰りの車でしゃべり倒すので口がカラッカラで(笑)、若干グッタリです。疲れた~!
ベガルタがホームで下位に負けるというあり得ない試合結果を見て、さらにグッタリが増した感じです。コラー!!(@_@)

買い物は、今年の流行りはあまり好みじゃないので一目惚れアイテムにはなかなか出会えなくて、ちょっと物足りませんでした。

と言いつつ…

★寒がり必需品の七分カーディガン
★着るとインナーが透けてかわいいピラピラTシャツ
★ついに手を出したフリル袖カットソー
★レース付きボーダーロングキャミソール
★ペチスカートにもなるペチキャミソール
★メッシュの細ベルト
★紫パールのジャラジャラネックレス
★夏なので見えてもかわいい下着たち
★サンダル用の変な靴下

これだけ買えば十分な気もするからまいっか(^ε^;)

でも一番欲しかった靴を買えてないんですけど…
てかなんだか前もそんなことを書いた気がしますけど…(-_-)

懲りないなぁ私。
靴ってどうやったら上手い買い物ができるんだろうー???

パンダ

20080705011803
烏龍茶に付いているらしいパンダスタンプ。全部もらいものです。自分でも買いたいのですがなかなか出会えません(+_+)

でもこれ、見た目こんなにかわいいのに捺してみたらパンダが出て来なくてびっくりします。そんなもんか…

アクティブ

20080703232900
20080703232858
これも前に撮っていた写メです。ひじきなどの海藻の開口日に拾って来たつぶ貝(正式名称知らない…つぶって全国区??サザエのちっこいのみたいな巻き貝)。
油断するとどんどん水から上がって脱走します。近くで見るとエスカルゴを思い出してちょっと気持ち悪いですが、貝好きにとっては超美味しい(らしい)です。
ちなみにエスカルゴも見た目と違って美味しい(ハズ)です。

つぶ貝と間違えられたヤドカリもたくさん混じっていましたが、この日の夜にみんな父の晩酌のおつまみになってしまったとさ。

なので生前のブレるほど元気なヤドカリくんが若干切ないです。

地元写真祭り

20080701214922
20080701214920
宮城の7月は意外とまだまだ梅雨のど真ん中ですが、今日はいい天気だったので海散歩にデジカメを持って行ってみました(載せているのは前に撮っていた写メだけど)。

波や磯場を見ていると、ついつい大量に写メを撮ってしまってメモリがピンチになりますが、デジカメなら心おきなく撮れる!
調子に乗ってガンガン撮りまくっていたら30分以上経っていて、ちょっと日に通されそうになりました。そういえば日傘忘れてた。紫外線浴びすぎた…。失敗(+_+)

きのう、デイジーから東京&鎌倉のときの写真が届きました!
今回は鎌倉文学館とバラ園が素敵過ぎて、みんなアホみたいに(ひと括りにしてごめんみんな)大量に写真を撮りまくっていたので、丸ごとCDに焼いて送ろうと言っていたのですが、ほんとにたくさん送られて来ました!ありがとう!

デイジーったら、資料用にと地元写真もたくさんCDに入れてくれていたので、私も今日撮った(撮りすぎた)海写真を入れて送ろうと思います。ディスクの容量も有効活用☆(^ε^)

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

