

3ヶ月に一度のお楽しみ

今日は仙台に用事がある日だったので、鹿子さんと一緒にお昼ご飯を食べました 漫画家友だちと話すのは時間が経つのが本当に早くて、いつも一時間があっという間です。楽しかった!またがんばろうとやる気が出ました!

帰りにスキンケアコスメを見に某化粧品カウンターに寄ったのですが、ついでに肌チェックをしてもらいました!あのほっぺに機械当ててピッとかやるやつ!
結果は、透明度、メラニン、張り、くすみ、全て良好文句なし肌!キャッハー!マジですか!そうですか!?そんなこと言われたらウカレます!
と思ったらうるおいだけは極端に不足してたそうです。…そうですか。やっぱりですか。てかそれ一番重要なとこじゃないスか?

…しっとりタイプを即購入して帰って来ました。

私は敏感肌でコスメ選びも一苦労なのですが、美容部員のお姉さんはどこのカウンターでもみなさんとても親切で素敵ですね。それが仕事だと言われればそうなんでしょうが、おかげさまで最近は肌トラブルもだいぶ減って快適です(^-^) そして今日もサンプルいっぱいもらっちゃった★ラッキー!

夏イベント・その2

今日は、前にも書いたバイト先でのイベント第3弾の日でした(ちなみに第2弾の日は非番だったので私は今日が2回目)。
あいにくの雨だった1回目と打って変わって、今日はとてもいい天気!こんなに日差しなくてもいいよ…!(@_@) と思いながら、日焼け止めをたっぷり塗って、焼き鳥を焼きまくり、かき氷を作りまくりました。
今日もたくさんの子供たちが来てくれてうれしかったです。その笑顔を見ると、スタッフ一同がんばったかいがあるなぁと思います(^-^)
しかしどんだけ食べるんだみんな!そしてプール帰りなのにそんなに走り回るんだ!?子供のパワーは底なしだ…!

今日は後片付けにもフル参加しました。私こんな肉体労働何年ぶりだろう…。今まさに足がつる数秒前って感じです。運動不足にもほどがある。

体力勝負の仕事を掛け持ってる兼業漫画家の友だち達を改めて尊敬した一日でもありました。
私ももう少し体力つけよう。てか今日はもう寝よう…(-_-)zzZ

アンチエイジング

私は目が悪いので、テレビを見るときに眉をしかめてしまいがちです。そしてそのときにできる眉間のシワが、最近何やら消えにくくなってきたような… そういえば父もテレビを見るときに眉をしかめる癖があって、眉間には深~いシワが…(※父親似です)
このままいくと、私将来ボトックス注射のお世話にならなくてはいけないのでは…!大変!!(@□@)

って、たまに思い出したように焦ったりします。例えばこんな日に。

今日はベガルタが首位札幌に負けてしまいました。引き離されたー(T_T) そしてアジアカップ準決勝でも日本がサウジアラビアにまさかの敗戦!
しかめっ面でしばらく固まってました。そしてふと思いました。

サッカーばっか観てるから目周りのシワが増えるのか?

西遊記

香取慎吾くん主演の話題の映画、の方ではなく、マチャアキ氏(マチャアキ氏ってなんか変だな)主演のテレビドラマの方です。
夏休みの平日初日のきのう、午前中に再放送しているのを発見して(宮城だけ?)、『これが元祖か!』と思ってちょっと見て見たのですが。
何と言うか…CGの進歩って目覚ましいんだなぁと思いました。金斗雲がプリクラの落書きで合成したみたいになってますがいいんでしょうか。海が割れて竜宮城に行くシーンでは、大波が打ち寄せる映像が一瞬静止して、そのまま画面そのものが真ん中からパックリ割れてておもしろかったです。
はじめは、CMやVTRでしか見たことのない夏目雅子さんが見たくて、彼女の出番まで見ていようと思っただけだったのですが、出番が遅くてずっと見ているうちに、その突っ込み所満載な感じが段々おもしろくなってきて、今日もちゃんと一時間見てしまいました。各キャラクターの背景なんかもしっかり描かれていて、ストーリーそのものも意外と(と言ったら失礼ですが)おもしろいのですよ!それから夏目雅子さんはやっぱりとても綺麗で素敵な女優さんでした

なんだか明日も見てしまいそうです。ハマりそうです。そんなバカな!

オヤジ化?

サッカーの勝ち試合の次の日の、新聞のスポーツ欄を読むのが大好きです。特にきのうのような白熱した国際Aマッチの翌日は、わざわざスポーツ紙を買いに行こうかと思ってしまいます(行きませんでしたが)
川口選手すごかったなぁ!妹と2人で深夜にスポーツニュースで試合のVTRを見て、また試合の時と同じように『かっこいー!!』って叫んでました。中澤選手と高原選手も超かっこよかった惚れそうでした

ベガルタ仙台はドローでちょっと残念。でもスポーツ記事を見たら終了間際に追い付いたようで、ライバル山形に粘ったのはよかったです。(えらそう)

きのうは仙台でプロ野球のオールスター戦もあったので、市内で昼は野球、夜はサッカーのパブリックビューイングがあったそうです。仙台に住んでたらそういうの観に行くのになぁと田舎暮らしが少々恨めしく思えました。

えー…。毎度のことですが、サッカーに興味の

梅雨空の夏祭り

明日から(日付変わったからもう今日ですね)夏休み!ということで、今日はバイト先で小さなイベントがありました。
あいにくの雨模様だったのですが、テントを張って、大きくてレトロなかき氷器と焼き鳥用の焼き網を設置して、長いすを置いて、『かき氷』と『焼き鳥』の垂れ幕は手作りで!プチ夏祭り!
私はもちろん、焼き鳥を焼くのもかき氷を作るのも(私はソースをかけただけですが)初めてでしたが、なんか超楽しかった!海の家ってこんな感じなのかな!スタッフなのにテンションあがってしまいました。
でも来てくれた子たち(子供相手のイベントでした)はその上を行くハイテンションで、こちらの予想以上の大反響でした。こういうのは来てくれた人が喜んでくれるのが一番ですねものすごく疲れたけれど、とても楽しい1日でした(^-^)
たまにはイベントもいいなぁ!というか、そういえば昔からイベント好きなんでした私。文化祭の実行委員とかキャンプファイヤーの司会とか、常に何かやらずにいられない子でした。なんだ~変わってないのね出しゃばりっ子★(^ε^;)
来週もう一回別の場所で同じイベントをやるので、次もテンション上げて張り切ろうと思います!楽しみ!

曇り空の下で

今日は車が使えなかったので、バイトに行くのに珍しくバスを使いました。しかしちょうどいい時間の便がなく(※何度も言うようですが、ド田舎に住んでいます)、どうせなら早めに出かけてバイト先近くの図書館で時間をつぶすことにしました。
と思ったらその早めのバスに乗り遅れました。
仕方なく通常のバスに乗ったのですが、30分早く着いたところで仕事はまだ始まらないないし、時間をつぶして待つ場所もないし、微妙だな~と困り果てて、ふと、バス停の近くの石の階段に座ってみました。
その階段は、バス停から下る狭いL字型の坂道の曲がり角の奥にあって、登れば上の道まで一分くらいは近道になるかな、という程度の小さなものです。座ったらちょうど坂道を見下ろすポジションになって、お誕生日席みたいな気分になりました。バス停の裏の家のおじさんが植物に水をあげていました。
ここでただぼんやり座ってたら仕事や学校をサボってる人に見えるだろうなぁなどと思いながら、何とはなしにノートを開いてペンを持ってみたら、思いがけずいろいろなことが浮かんできて、いつの間にか夢中で書き留めていました。結局バイトはギリギリの時間になっていました。

考えてみると、屋外でものを書くなんてもう何年もしていないことでした。庭でスケッチをすることすらなくなっていました。これからは、煮詰まったときなんかに外に出てみるのもいいなと、小さな発見でした。晴れてたらもっと気持ちよかったのに!(でも実際は晴れの日に屋外であえての長居はしないんだろうな。日焼けしたくないので)

そういえば、7月17日はデビュー作が掲載された増刊が発売された日でした。あれからそんなに(どんなに?)経つのか…!もう少し変化あってもいいのにね。日焼けを気にするようになったとかじゃなくてね。

台風一過

今日は久しぶりに青空が見えました!でも風が強くて暑さはなく、東北に夏が来るのはまだまだ先みたいです。
みなさんのお家は台風の影響は大丈夫だったでしょうか。私の家は風当たりが良すぎるので、ゆうべは風が吹く度に部屋の柱や天井付近がミシミシいっててちょっと怖かったです。そんな強い風でもなかったのに!やっぱり私の部屋が本類や画材で重量オーバーだからなのか!もっと大きな台風や低気圧が直撃したらどうなるんだろう

それから今日は新潟で大きな地震がありましたが(@_@)、 宮城も地震王国なので人ごとではありません。いやほんとに。何か起こったときだけ慌てて思い出すんじゃなく、普段からちゃんと防災対策をしておかなければと思いました。

地震の被害に遭われた地域のみなさんが、一日も早く笑顔を取り戻せますように。

復活キャリー!!

先月、東京行きのために新調したキャリーバッグが初日に壊れたことをこのブログに書きました。もっと安いのも売ってるし、見つけた時に新しいの買っておかなきゃなぁと思っていたのですが、壊れたキャリーはすごくかわいくてお気に入りだったのでなかなか諦めがつかないでいました。
先日、キャリーを買ったお店で同じものがまだ売っていたので、キャリーの部分だけ交換か修理することはできないでしょうかとダメモトで事情を話してみたところ、なんと!
新しいものと交換してくれました!

壊れた理由はわからないのですが、きっと私の扱いにも問題はあったんだろうと思います。それでも『金具が固いので、初日に壊れたのならこちらにも責任があるのかもしれませんね』と、笑顔で新品との交換を申し出てくれたのです!言ってみるもんです!!
それで今日は、壊れたキャリーと新品キャリーを交換しに行って来ました。
客商売ではそういうのは常識なのかもしれませんが、店員さんもそのお店も私の中で一気に好感度が上昇しました。他にも何店舗かある雑貨屋さんですが、これからはあそこの店に行こうと思いましたというか早速買い過ぎました。
壊れたキャリーは可哀想なことをしてしまったけれど、新しい子は大事にしてあげようと思います。某店さん、ありがとうございました!

しかし今日はキャリーの交換がメインだったハズなのに他にもいろいろ衝動買いし過ぎました。今月買い物し過ぎだー!でもやっぱり靴とボトムスは買いはぐったのでした。

『ヴァージン・スーサイズ』

おしゃれ映画の欄に必ず紹介してある映画で、ずっと気になっていました。今年1月に同じくソフィア・コッポラ監督の『マリー・アントワネット』を観て、この監督の撮るビジュアルは私好みだ!と思ったので、観てみたのですが!
…うーん…正直なんだかよくわかりませんでした(-_-;)
確かに、10代の頃は世界が狭かった。学校と家が全てで、小さなことで「私死ぬんじゃないか!?」ってほど悩んでたり。今思えばそんなわけないだろうと冷静に突っ込めるほどの些細な悩み事だったのに。そして今よりも恋愛が自分の大半を占めていた気がします。
この映画は、そんな10代特有のバランスの悪さが上手く描かれているのだと思います。…でもあんまりよくわかんない…!(@_@)謎が残った!
でもやっぱりビジュアルは超好みで、とてもかわいくてかっこよかった!
しかし一番の衝撃は、この映画を撮ったときのソフィア・コッポラ監督が今の私と同じ歳だったということ…!!∑( ̄口 ̄)
そうですね。そろそろ何か成し遂げてもいい歳ですヨね自分★(-▽-)

『麗しのサブリナ』

昔、小さな本屋さんに「こんにちは!」と挨拶して入ったら、お店のおじさんが「そんな気持ち良く挨拶して入って来てくれる人はなかなかいないよ」と、オマケをくれたことがありました。それは何かの付録かパンフレットのようなモノクロの薄っぺらい冊子だったと思うのですが、載っている昔の女優さんなんて名前も知らないし全く嬉しくないオマケで、その後それをどこにやったかも覚えていません。覚えているのは母に聞いたその女優さんの名前。それが、たぶん私がオードリー・ヘプバーンを知った最初でした。
今考えたらなんてもったいないことをしたんだ小学生の私!当時は価値がわからなかったから仕方ないけれど、今の私なら宝物になっていたであろう冊子なのに。
話が飛んでますが、今の私はオードリー・ヘプバーン大好きです。
正直オードリーの映画は物語よりオードリーを見てしまいます。彼女の存在感が映画の印象を上回ってしまうと感じるのは私だけ?
でも『麗しのサブリナ』は物語もおもしろかったです(^-^) 白黒なのに古びないのがスゴい!あれが噂の元祖サブリナパンツですね!
しかし当時の映画ってなんで若い娘の相手が必ずオッサンなんですか。年齢差カップルが普通だったんですか。それともオッサンに見えるだけで年齢はオッサンじゃないんですか。若い子好き(笑)の私としてはなんか納得いかないです(-ε-)

見た目はヒマ人ですが。

今すぐ必要じゃないものなのに、安くなってるとつい買ってしまう。そして無駄になる。
うちの母がよくそれをやらかすので、そのたびに注意していた私ですが、DVDが安く借りられる日は無条件でレンタルショップに向かってしまう自分も同じことしてんじゃん!!∑( ̄口 ̄) と気付きました。何?貧乏性?
今週はサッカー中継がいっぱいあって忙しかったのに失敗した!と思っていたのですが(サッカーかい)、映画を観ていたら脳の創作分野が活性化されたのか(?)、いつになくたくさん漫画のことを考えられてよかったです。
そして今日、ラブリーが届いたのと好きな漫画の新刊を買って来たのとで引き続き漫画モードは続きます★
サッカー脳はひと休み。ベガルタの試合が台風で延期されたみたいですが、そんなにすごいんだ台風!?影響があった地方のみなさん大丈夫ですか?これからの地域のみなさんも気をつけて!

サッカーx5

間違えました。今週は明日もベガルタの試合があるんでした!そしてアジアカップ三戦目は月曜日!このサッカー密度はなかなかないです!!

…ていうかなんだか他のことが手につかないのであんまり集中されても困るものだと気付きました。あと夜中じゃなく早朝にやってくれたら早起きになれるのに!とか。

去年のW杯でも同じこと言ってたような気がするなー私。

立て続けにこんな記事書いて今さらですが、サッカーに興味ない方はほんとごめんなさい(-_-;)

サッカーx4

月曜のアジアカップ初戦。水曜のベガルタ仙台ホームゲーム。木曜深夜のU-20W杯決勝トーナメント初戦。そして今夜のアジアカップ第二戦。一週間に4回もサッカーの試合があるなんて!
と、ウキウキだった一週間が終わろうとしています。とりあえずとても眠いです。ゆうべの試合を延長の末のPKまで見たのが響いています(3時)
ていうかサッカーの結果とか、中継前にニュースで言うのやめてもらえないものでしょうか!そして実際と丸一日遅れの同時刻に放送ってややこしくないですか!結果を先に聞かないように細心の注意を払ってはりきって夜更かしして観戦したのに、悔しいPK負けでどっと疲れが出ました。今回のU-20はすごくいいチームでゲームもおもしろくて期待してたのに!残念!
月曜のアジアカップも不本意な引き分けで、水曜のベガルタは大敗で、なので今日のUAE戦の勝利でやっとスッキリしました!高原選手かっこよかった~!

『ブリジット・ジョーンズの日記』

観たいと思ったのはだいぶ前だったのですが、今さら観ました。
この物語が多くの女性の共感を得ているというのがすごくよくわかった!もしも、主人公のブリジットに1ミリも共感できないという女子がいるのなら、きっとその人とは友達になれません!ねぇみんな!
って公言しちゃっていいのかしら?
と思うほど、女の子(30過ぎても女の子は女の子)の本音がぶっちゃけられてておもしろかったです。あぁリアルだ…(何がリアルなのかは伏せさせてください)
私の大好きな『CHICAGO』というミュージカル映画にも、ブリジット役のレニー・ゼルウィガーが主演しているのですが、『CHICAGO』の中で彼女はキュートなアイドルスターですよ!ブリジットとはまるで別人!!びっくりです。女優さんてすごい…!!(@_@)

コメント

仙台に行ったときに、ネットカフェで自分のブログを見てみました。うちのMacちゃんはネット環境にないので、私のブログは携帯のみで管理しています。なのでカウンターもつけられないし、画像のサイズも小さくしか載せられないし、パソコンで見ると無地になってしまうし、やっぱりしょぼさは否めないなぁなんて思いながら見ていましたが、それでも『拍手』がカウントされているということは、見てくれている人がいるんだなぁと実感することができてうれしかったです(^-^)
私も近いうちにパソコンから管理するようにしようと思っています。そしていずれはちゃんとしたHPを持てるようにがんばろう!
そんなわけで、試しにこのブログにもコメントを書き込めるようにしてみました。管理人としてブログの機能がイマイチ理解できていないので不安もあるのですが、気軽に書き込みしていただけたらうれしいです(^ε^)

『アヒルと鴨のコインロッカー』

この映画は知らない人が多いかと思います。いつ公開になるんだろう?
原作の伊坂幸太郎さんが仙台在住ということで、物語は仙台が舞台で、映画も全編宮城ロケで撮影されています。なので宮城県で先行上映されているのです。
大スター勢揃いというわけでもないし、『この夏一番の話題作!』とかアオリをつけられるタイプでもないだろうし、全国で公開されるときは県内ほど大々的に宣伝されたりしないんだろうとは思いますが。でもこの映画はオススメです!宮城県アピールとかじゃなく、ストーリーがおもしろいです!こんな物語初めてみたー!
一足先に観た妹も『おもしろかった!』と、原作本を買ったらしいので、私も借りて読んでみようと思います。楽しみ(^-^)v

収穫・つづき

気を取り直してさぁ今日はバーゲン二日目だー!
と、思ったのですが。
漫画喫茶に行きたいという衝動に負けてバーゲン二日目を放棄しました。バカ!?∑( ̄口 ̄)

かわいい洋服を見たり、イラスト展示を見たり、そういう全ての刺激は漫画モードに行き着いてしまうので。そして泊めてもらった友だちとたくさん話したので。幼なじみレベルの長い付き合いの彼女は、いつも私を前向きな気持ちにさせてくれるのです。おしゃれは大好きだけど、私にとっての前向きの『前』は、やっぱり漫画みたいです。
靴よりボトムスより、価値のあるものを得ての帰路です(^ε^)★

なんてね。ちょっとかっこつけて買い物下手をごまかしてみました。

収穫

イラスト展示を見に仙台へ行く。それだけ聞くとまるでアーティストのような行動ですね。しかし私の目的はもう一つありまして、この時期なら当然バーゲン狙うでしょうと、いうわけで。
イラスト展示ついでに寄ったアートショップ含めて、きのうは気が済むまで買い物をしようと張り切るも、財布にお金を補充し忘れたことに気づいてナエ気味でスタート。カード持っててよかった…(忘れん坊女王も健在)
一番欲しかったのは靴!そしてボトムス!そんな要試着のものを疲れないうちに早めにみてまわるのがバーゲンのポイントです!

今回の戦利品
インナーに使える柄ものタンクトップ
リボンつきデザインキャミソール
短め丈のバルーンパーカー
夏用ニットキャップ


あれ!?靴とボトムスは!?(@_@) しかも品数少なっ!!
…まぁね。やっぱりね。こうなることはわかってましたよ。だって毎シーズン同じことしてるから。そして後から『あれ買えばよかったー!』とか後悔するんですよ。
でもそんなこともあろうかと、今回は友だちの家に泊めてもらってゆっくりすることにしていたのです。つづく→

アートモード

20070707180704
仙台に来ています。今日は久しぶりに晴れて爽やかないいお天気(晴れ女健在!)こういう日は緑の多い仙台の街がとても気持ちいいです(^-^)。
隠れ家のような小さなカフェで、RubicCubeさんという方のイラスト展示を見て来ました。
7年くらい前に、手作りがブームだったのを覚えていますでしょうか。あの頃仙台で、よくアートマーケットのようなイベントがありまして、クリエイターを目指す学生さんやフリーでハンドクラフトやイラストの仕事をしている人たちがたくさん参加していました。初めてそのイベントを見に行ったときにRubicCubeさんの作品に出会って衝撃を受けた私は、翌年からはなんと自分も参加者として出展してしまいました!きっと『この人の絵が好き!』と思った最初のイラストレーターさんだと思います。
その後何年か、私もイベントを見に行ったり出展したりしてご本人とも知り合えたのですが、最近はイベント自体も減ったし、機会を逃すことも多くなってしまいました。当時の顔見知りさんたちとも会えなくなってちょっと寂しかったりします。あの頃の『若手』さんたちは、夢を叶えてお店を持ったりしてるのかなぁ。 懐かしい。
だから今日は、久しぶりにRubicCubeさんの原画が見られてうれしかったです。
彼女はたぶんプロで描いてる方ではないと思うのですが、ファンタジックでノスタルジックな世界は一見の価値アリ!リンクに追加したのでみなさんもゼヒ見てみてくださいな!

自他共に認める晴れ女の私。わかりやすく雨が嫌いです!だから梅雨も嫌い!
最近ブログを更新していなかったな、と思い、開いてみたら前回(サッカーネタ)のテンションの低さにびっくりしました。しかもあれから毎日あんなテンション。
私が住んでいるところは、梅雨は蒸し暑いのではなく肌寒い季節です。最近は微妙に体調も悪くて、7月なのにホッカイロが手放せません。
体調が悪いから気も滅入るのか、気分が落ちているから体調が悪くなるのか。
前にみのもんた氏が
『暑いから、寒いから、雨だから、と、何かを天気のせいにするのだけはやめています』
とコメントしているのを聞いて
かっこいい!
と、私も見習おうと思ったハズなのですが。
そんなこと言ったって憂鬱には変わりないんですってば。早く梅雨が明けないかしら。
…梅雨のせいじゃないことはとっくに気づいてるんですけども。

今日は、デイジーが送ってくれたパーティーのときの写真とお手紙が届いたので、ちょっと元気出ました。明日はがんばろう。

深夜のサッカーバカ

今とても眠いです。今日はバイト中も寝そうだったので、こんな日は早く寝ればいいのに。でもまだ寝れない。サッカーU-20のワールドカップを観ています。
途中眠くなったら寝ようと思っていましたが、始まったら思いのほか好ゲームでおもしろいので、やっぱり寝れない。やるなU-20吉田JAPAN!
得点決めた後みんなでビリーズ・ブートキャンプのアクションをしていました。最近いろんな人のブログでも目にするし、どんだけ人気だビリー。ていうか私も気になってますが。
元ベガルタ仙台の森保がコーチとしてベンチにいるのを発見して一度目が覚めましたが(懐かしいよキャプテン!)、やっぱり眠い。でも観る。サッカーバカ上等です!

…しかしこの情熱を他に生かせないものかと、疑問を感じ始めたのも事実。そんな2X歳でございます。

ともだち

20070701222004
突然ですが、自慢してもいいですか。
私、今まで周りの人間関係には恵まれて生きて来られた方だと思うのですが、特に友だちに関しては本当に恵まれていると思うのです。
小中からの幼なじみ達、高校の友だち、漫画家友だち、男友だち。

漫画を描いていると、がんばればがんばるほど引きこもりがちになってしまって、ときに自分の内側とばっかりにらめっこする生活になってしまったりします。
そんな私を、連れ出して一緒に遊んでくれたり、励ましてくれたり、応援してくれたりするのが友だちで、叱ってくれたり、言いにくい指摘をしてくれたり、本気でケンカしてくれたりするのもまた友だちです。みんなと会って得られる刺激や元気は、また私の力になっていきます。

なんで突然こんなことを書いているかというと、今日も友だちにいろんな話を聞いてもらって元気になったからです。
パーティーで漫画家友だちと語ったことと、幼なじみと会って話したことで受けた刺激。それを力にしてがんばろうとしたときに、ずっと心に引っかかっていることと今でも答えがわからないことが気になり始めたりして。
そうやっていつもグダグダ言ってる私を、今日友だちがシンプルにしてくれました。

私はそんな大好きなみんなに何かしてあげたことがあるかしら?
とにかく、私は私のやるべきことをがんばろうと思いました。せめてもの恩返し、というのも変ですが。だって自分のやるべきことをちゃんとやってないと周りにも優しくできないと思うので。

すみません。今日の日記は意味不明ですね。なんかぶっちゃけ過ぎた気もするけどまぁいいや。そんな気分だったんです。
そして真面目な話を書いたのに画像全く関係ないってそれもどうだ!
前は集めはぐったから今度こそ集めようVolvic!バーバパパ大好き!

『舞妓Haaaan!!!』

20070701192203
友だちと映画を観に行って来ました。もう早く観たくて仕方なかったんです!!大好きなんですクドカン作品!!
『舞妓Haaaan!!!』
超ーーーーーおもしろかった!期待以上でした!大ネタ小ネタが散りばめられていて、細かいところでも何回も笑った。ていうか観終わった後も、友だちと2人で思い出しては笑い、を繰り返してました。

阿部サダヲさん…!
クドカン作品には欠かせない方だと思ってはいましたが、ここまで全面に出て来てこられるともう何も言うことはありません。ていうか私の夢にも出てきそうです。歓迎します!(笑)

ただ何も考えずに笑いたい人にオススメの映画です(^-^)
私はDVDが出たら買ってしまいそう…!
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

