「 海洋館 」の検索結果

8 件中 1 - 8 件表示
  1. 35回目。
    海洋館のレストランに行ってきました。震災後、レストラン&結婚式場として営業再開していた地元の旅館・海洋館が、昨年秋に宿泊施設として復活しました。12月に結婚式の二次会で行ったときは夜だったので写真を撮って来れなかったのですが、今日はきれいに晴れて撮影日和✨白い外観が青空に映えてとてもきれいでした&#
    colorfuljam.blog99.fc2.com/blog-entry-1386.html
  2. ホーム感パーティ
    日曜日、友だちの結婚式の二次会に行ってきました'・*:.。..。.:*・゜゚・*パーティ的なものにお呼ばれするなんて久しぶりだったので若干アワアワしたんですが、終わってみればとても楽しかったです!新郎新婦の幸せな笑顔と、それを祝福する人たちの笑顔と、その輪の中に居られることでこちらも幸せな
    colorfuljam.blog99.fc2.com/blog-entry-1379.html
  3. 海の見えるレストラン
    きのう、高校のときの友だちとお昼ごはんを食べに行ってきました♪前にも何度かブログに書いたのですが、津波で大きな被害を受けた旅館・はまなす海洋館が、先月からレストランとして復活・再オープンしています。扉が超ツボです!素敵!店内も素敵!きのうは天気もよかったので、海がとてもきれいに見えました。海、きれい
    colorfuljam.blog99.fc2.com/blog-entry-1227.html
  4. 冬の海岸
    海岸(いつもの散歩道ではなく津波被害を受けた海水浴場の辺り)の写真を撮りに行きたいんですが、なかなか撮影日和がありません。天気が良い日に都合が悪くて行けなかったり、風や波が荒れすぎていたり、ヒマな日は空がどんより暗かったり、タイミングを逃しまくりです。今日は用事があったので海岸に寄ってみましたが、天
    colorfuljam.blog99.fc2.com/blog-entry-1221.html
  5. 七夕花火
    …見れなかった(;_;)毎年、七夕の夜には近くの旅館で花火が打ち上げられていました。私が大好きなパン屋さんのあるところでもあった、はまなす海洋館。本当に海の目の前だったので、津波で大破してしまって最近取り壊し工事が始まったのですが、今年も、復興を誓って花火を上げると言うのでとてもうれしくなりました(
    colorfuljam.blog99.fc2.com/blog-entry-1123.html
  6. 4周年忘れてた…!
    当ショボブログ★COLORFULJAM★、4月7日で丸4年経ちまして、既に5年目に突入しておりました!さっき思い出して超びっくりした…!すっかり忘れてた!はじめからショボいショボい言い続けて、結局ショボいまま定着したので(?)、ショボいことはもうそれでヨシとして触れないことにしますが、良くも悪くも変
    colorfuljam.blog99.fc2.com/blog-entry-1078.html
  7. お正月日記・同窓会
    1月2日は同窓会でした。うちの地元では、本厄にあたる年のお正月に中学の同級生で集まって、厄払いをしてもらって同窓会をする、というのが定番です。親の代からずっとそうなので、そういうもんだと思っていたんですが、それってどうやらこの辺りだけなんですね!?仙台や他県ではそんなのないんですって。びっくりです(
    colorfuljam.blog99.fc2.com/blog-entry-1042.html
  8. 景色も美味しい
    今日も素晴らしく良いお天気です。秋の、この高く澄んだ空が一年で一番好き!郵便局ついでに寄ったパン屋さんで、海に向いた一面の窓から見える景色がとてもきれいだったので、思わずテラスに出て写メりました。本当は店内のおしゃれな窓枠ごと撮りたいんですが、室内だといつも逆光になってしまうのが残念です。でもテラス
    colorfuljam.blog99.fc2.com/blog-entry-753.html