fc2ブログ

流行最先端

うちの地元にも、ついに流行の波がやってきました!きのう今日、新型インフルエンザの影響で学年閉鎖などの措置がとられた学校がいくつかあるようです。もう遠いどこかの話じゃないんですね~!(@_@) こわ~!

バイト先が、その流行地域ど真ん中なので、今日は仕事がヒマになるだろうということで、&ひ弱っ子は真っ先に流行にヤラレるだろうということで、私は臨時のお休みをいただいてしまいました…。ありがたくも申し訳ありません(-_-;)

でもあんなに屈強そうに見えるオードリー春日氏もかかったっていうからね!一般基準より弱っちい私は本当に気をつけなければ!
みなさんもお気をつけて!(>_<)
 
 

バイト先は、相変わらず状況がめまぐるしく変わっているようで、きのう、急なシフト変更で職場が異動になりました。新しい人が入るまでの臨時ローテーションなのですが、今回は今まで一度も行ったことがないところだったので久しぶりに緊張しました。仕事内容は同じでも、そこにいる“人”が変わると、雰囲気は全然別物になるんだなぁと、改めて思います。おもしろい。

シフトは安定している方のが良いというのは、それはもちろんそうなんですが、次々に新しい出会いを経験できるのも貴重なことだし、雰囲気の違うおもしろさを楽しみながら、しばらくはこの新しい職場でがんばってみようと思います。
もっともっと使える人材にならなくては…
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

★お返事コメント★

☆黒猫伯爵さん☆
今日は地元の中学校の運動会が延期になってしまったようですよ。対応も大変ですね。

私は過去に2年連続でヤラレてひどい目に遭ったので 毎年ワクチンしっかり打ってたんですが、新型は防ぎようがないですよね~(+_+)
黒猫伯爵さんもお気をつけて!


☆ゆみみ☆
春日氏がインフルエンザになったこともびっくりしたけど、若林くんが無事だったことにもっとびっくりしていた私ですが、若林くんもやっぱりヤラレてしまったようですね。不規則に忙しくしている芸能人はナニゲに危ないのかもね。
ということは、同じく不規則な(?)私たちも気をつけましょう!(>_<)

フォトガーデンの絵は、広告になると実物より良さげに見えるようです(笑) もっといろんなものが描ける人になれるようにがんばります(^ε^)

春日の文字を見かけたらコメントせずにはいられない的なテンションになってしまったよー゜+.(゜ワ゜*)。+゜
私もニュースで見たよ
あの春日を感染させるとはインフルエンザもたいしたもんだねΣ( ̄□ ̄;)!
私勝てる気しないぜΣ( ̄□ ̄;)!
お互い気をつけようね
うがい手洗い心がけよー

そしてフォトガーデンの絵とか凄すぎる゜+.(゜ワ゜*)。+゜
広告になったなんてハンパない上にとてつもなくラブリーすぎるよー:゜・+。ヾ(>ワ<*)ノ:*・'+,。
とってもおめでとうすぎたよー:゜・+。(*゜∨゜*):*・'+,。

くれぐれも気を付けて!

インフルくんは、どーしょーも無いですもんねー。
(ワクチンが間に合っても、罹る時は罹るからねーインフルエンザは…)


今から抵抗力付けて置きましょうね~★

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる